5月13日(土)

 

姉と姉の子どものジュナと買い物に行って、その帰りに “Clover Dream” というcafeに行ってきました。

詳しくはもうひとつのブログ LOVE-VOLLEYBALL  の方に書こうと思います(*^▽^*)

 

 

バニラアイス

姪っ子ジュナの頼んだバニラのアイスクリーム

ビスケットと紫芋のチップ、下にはコーンフレークが。

 

 

ちまき

姉の頼んだBセット

ちまきと、コーヒー or 紅茶

姉は紅茶で。

 

 

Aコース

私の頼んだAセット

スイートポテトとくるみ入りのクッキー、私も紅茶を頼みました。

 

 

サービスでした~~^^

サービスで出していただいた、パンとチョコレートのムース

 

 

店内は手作り雑貨がたくさんあり、可愛くて素敵なお店でした^^

旭川に来ることがありましたら是非是非いってみてください(°∀°)b