海藍の買った香水 

『YOUSEI by Buenasu Noches』

のHPはこちら↓


Buenas Noches






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年07月31日(木) 00時34分30秒

どうも・・・お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:日記

どうも、

お久しぶりです。


ブログ、放置してました。。。




PCも全然使ってなくて・・・

携帯からも全然ログインしてなくて・・・






まぁ、イロイロあったわけですよ。


良いことも、

悪いことも、

嬉しいことも、

落ちることも、




今の自分のしてること・・・

本当にいいのかな?って不安になったり、

自分はまだまだ子どもで、オトナになりきれてないなって思ったり。


いまは楽しくて、

毎日が幸せでも・・・

後悔しないのかな?

とか。




結局は 

ココに

一人に

なるのは・・・

って考えるだけで

寂しくて。

そのためには

今してること、

捨てなきゃいけないわけで。

自分が

どうしたいのか

まだきめられない。

のんびりなんて

考えていられないんだ

本当は。




なんて、

意味わからないだろう事を・・・

書いてしまった。。。

久々のブログなのに(笑)






今~

家で人来るの待ってるの。。。

遅いし・・・

明日早いのに。

絶対酔っ払ってら~ヽ(`Д´)ノ

来たら、すぐ寝てやる・・・

そして放置してやる(`・ω・´)

てか、寝ててみようかな?(笑)





ブログ用の写真結構たまってるので、近々ブログに載せたいと思います(≡^∇^≡)



コメントのお返事ですが・・・・・

きっとまた・・・放置したりも多いので、

できないとおもいます。。。

用事のある方は、、、

リアル友なら直メでヨロシクです(*^▽^*)




ではでは~ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月02日(水) 22時19分42秒

ヾ(@^▽^@)ノ{ゴハンタベテキタヨ、ニッキデス。

テーマ:日記

今日は、予定通りにお友達と2人で仕事後にごはんたべてきたよ~食事




先週は20時まで限定のディナーコース??

で、海老ドリアセット食べたんだよね~


080625_1941~010001.JPG

海老ドリア

サラダ

スープ

グラスワイン(白)

デザート

という内容♪






今回は普通にオーダー




080702_1917~010001.JPG

カルボナーラ




080702_1929~010001.JPG
森の子ドリア




080702_1911~010001.JPG
鶏肉とクラゲのサラダ




080702_1920~010001.JPG
鶏のパイ包み・・・(名前忘れちゃった)




080702_1908~010001.JPG
イモとベーコンのフライパン





をオーダー・・・


見ての通り頼みすぎ・・・(笑)


この他にお通しでガーリックトーストもあったわw



途中で店員さんに

「多いデスカ?」と聞くと・・・

「そうですね・・・」

と言われたのにオーダーし続けた私たち(笑)




しかもさ~

カルボナーラにドリアにパイ包み・・・て・・・・・・・

クリーム系?(笑)






森の子ってのはきのこのドリアだったんだけど、めっちゃおいしかったですラブラブ

前回の海老グラタンよりもおいしかったわ~



このお店のカルボナーラは数年ぶりに食べたんだけど、めっちゃ美味しいんだよね~はーと

昔から大好きなのです!



イモとベーコンのフライパン・・・・・・・って名前に惹かれてオーダーしたんだけど・・・・

フライパンっていったいなんだ???みたいな(笑)

めっちゃシンプルなんだけど、凄い美味しかった~!



鶏のパイ包みはね、私の勘違いだったの(笑)

オーブンで焼いてる・・・っていうか・・カルツォーネとか・・・・・

そっち系を想像してて・・・シチューみたいなのはいってるとは思ってなかったのよね。

美味しかったんだけど、クリーム系多すぎでした。。。







今回、オーダーしすぎて反省。

食べ過ぎて、胃痛再来・・・汗


パスタ・サラダ・・・とあのフライパンのでよかったんじゃない??


まぁ。

次回は少なめに(笑)

っていうか、数人で行っていろんなのオーダーしましょうか音譜

それとも、友達と2人だけのお店にしておく??(笑)






今回も、先週カンジャッタお兄ちゃんにお会計してもらって(笑)

一応覚えてたみたいでしたね~

今日はお客さんいっぱいになってたけど、先週は私たちだけで、大笑いしちゃってたからね。

そりゃぁ覚えてるか(笑)


また来週・・・はいけるかわかんないけど、

再来週あたりまた行ってそうなキガスル私たちデシタ♪



美味しいお料理と、

ステキな(面白い)店員さんのいるお店には通いたくなってしまうものですね~(笑)






お休みに、美味しいご飯たべれて幸せでした~( ´艸`)ラブラブ






コレで海藍お酒(ワインとかね~)飲めたらいいのにな。。。

本日はコーラとウーロン茶のみ。


お友達はビアーでしたよ~






また来週か再来週行きましょうね~ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月02日(水) 01時34分59秒

こんばんは~(=⌒▽⌒=)

テーマ:日記

え~

昨日21時頃寝て、寝ダメしたんで元気な海藍です(笑)



でも・・・・

WL・・・・録画し忘れたオオバカです。。。


再放送で録画する予定でいて・・・2日だと思ってたら1日に再放送でしたね。

また、再放送あるかな~??







今日は夜バイトだったんだけど、かなり元気だわ~

シゴト後、めったにしないんダケドね。

お客さんと一緒に会話して帰ってきたわ(笑)

かなりノリのいい二人で、

この前イジメタ?カラ?か逆襲にきやがった(笑)

負けないけどね!


なんか、ポンポンと会話弾むのって楽しいよね~

なんか言ってもテンポ遅かったり、ノリ悪いとつまんないもん!


久々に面白い人たちに会った(笑)


明日休みだったら、あのまま遊びに行けそうだったモン(笑)






明日は昼は普通に仕事~

もう寝なきゃだわ~~

起きれるかな?

って、起きるけど・・・・


夜は、職場のお友達とお食事です♪

先週ドリア食べに行ったお店にまた行ってきます!

結構イケメンなのにお会計の時かんじゃったお兄ちゃんのいるお店に(笑)

めちゃくちゃ笑わせてもらって、楽しかったんで( ´艸`)






ってな訳で・・・・


寝るとしましょうか・・・




ではでは、おやすみなさい(・∀・)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月30日(月) 19時33分23秒

Oo。。( ̄¬ ̄*) ・・・ネムイ

テーマ:日記

ニッキデス。



今日は、朝、寝たの5時過ぎてました。

めちゃくちゃ夜更かししてました。



おかげで変な時間に寝たり起きたり・・・

結構寝たはずなのに。

もう、ネムイです。




そうそう!

昨日、っていうか・・・夜中のチョコレート!!


コレ

矢印
080630_0158~010001.JPG

ビックリで、嬉しくて!!

あの後たべませんでした(笑)


オール四葉ですから!

ペコちゃんとポコちゃんの横にも四葉クローバー



でね、今日姉の家に持っていってジュナ(姪っ子)と3人で食べました音譜


幸せ独り占めにできんかった(笑)






で、夕方・・・ジュナと姉と私の夜のバイト先にご飯を・・・って思ったんだけど、

ジュナ変な咳してて。

熱出したら 週末の札幌にいけなくなるので延期になりました。。。


姉とジュナは土曜日から札幌なんですが、海藍は日曜~月曜で行くことにしました音譜

土曜からいきたかったけど・・・まぁ、シゴト休めないし。

日曜の昼間・・・・一人で時間空くので・・・

海を見に小樽まで行っちゃおうかな?って計画中!


小樽といえば、4月に友達といってきたんだけど、

海は電車の中からしか見れなかったから、今度は波の音を聞きに砂浜の方にいきたいな~って思ったりしてます。

が、まだ未定です(笑)



札幌で行きたかったお店は6日は定休日だし・・・(ノ◇≦。)

チョコレートバーでもいってくるか・・・




もう、一週間きってるのに、全然予定がきまってない。。。

こんなんでいいのか!!!???



まぁ、

大丈夫でしょ。

いきあたりばったり・・・もアリかな?と。

(笑)










今日観たDVD


「日本沈没」


日本沈没 スタンダード・エディション
¥3,591



草彅 剛 クンの映画ですね~


前に友達に借りて、PCに入れといて・・・

やっと観たんだよね~


期待はずれ・・・

とか、

微妙・・・

って、周りの人に聞いてたんだけど・・・・


え??

結構、海藍・・・

泣けたし、期待以上だったけど・・・・(笑)

みんなと感じるモンが違うのか???




と、まぁ、こんな感じで、今日の日記はおわり~



ではでは~(≡^∇^≡)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月30日(月) 02時13分32秒

ヽ((◎д◎ ))ゝちょっ!ちょっ!ちょっ!!!!!!!!!

テーマ:日記

すごいよ~!!!




・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





初!!!!!






矢印







矢印







矢印







矢印









080630_0158~010001.JPG





すごくない????




開けてビックリ!!!!






幸せ来そうな予感(笑)









この画像見たみんなにも幸せありますように!!








海藍より♪





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月30日(月) 01時18分14秒

ドリーム オン アイス2008(=⌒▽⌒=)

テーマ:日記

見た?


今日は 夜バイトだったので~

録画しました~スケート

いや・・・バイトじゃなくても録画してたんだけどね(笑)





1年ぶりの織田くんみたかったし!!

今年、いっぱい頑張っていただきましょうにこっ!



ジョニー・ウィアーLOVEはーとだし(笑)

やっぱ、キレイ~~~ハート


高橋大輔クンはもうもう今年も凄いね~!

ショート観れたんで早くフリーが観たいね~きゃー



中庭くんは。。。

観れんくて残念・・・namida*

デシタ。。。



今シーズンもフィギュアスケート楽しみです~~~アップアップ






女子はね、キレイなのはもうみんなわかってるからね音譜

あえてなんも書かない(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年06月29日(日) 23時56分59秒

WL 6月29日(日) vs ポーランド

テーマ:バレーボール

6月29日(日)



日本 vs ポーランド

3-2(29-31、18-25、25-19、25-21、15-11)

スタメン:宇佐美・山本・富松・松本・石島・越川・L津曲

2セット目:宇佐美・山本・富松・松本・石島・越川・L津曲

3セット目:宇佐美・山本・富松・松本・石島・越川・L津曲(交:福澤)

4セット目:宇佐美・山本・富松・松本・石島・越川・L津曲(交:福澤・清水)

5セット目:宇佐美・富松・松本・清水・石島・越川・L津曲



(敬称略)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月29日(日) 23時40分39秒

WG 6月29日(日) vs キューバ

テーマ:バレーボール

6月29日(日)   



日本 vs キューバ

1-3(25-22、21-25、19-25、16-25)

スタメン:竹下・大村・荒木・木村・杉山・狩野・L佐野



(敬称略)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月29日(日) 17時31分14秒

(´A`){ツカレテル〜

テーマ:ブログ
080623_2110~01.JPG
写真:先日食べたクッキー♪(*^_^*)
ウマカタデス!





金・土と…
夜のバイト超忙しくて(´A`)
ツカレテル~


昨日は0時迄で…ごはん食べて
たまってた洗い物して

0時45分くらいに店でたの…(*_*)
コンビニ寄って、タクシー乗る予定で歩いてて。
そのまま歩いて帰ってきたわ(笑)

ま、20分くらいだからね…
涼みながらフラフラ歩いてたよ(笑)


おかげで?
疲れとれてない(笑)



これからまた夜バイト…
夜か…明日 PCからバレーの事とか書きますわ(^_^)

コメントのお返事とプチメのお返事も少々お待ちくださいませ~m(_ _)m





最近、海行きたいです…
波の音きいたりして 癒されたい…


3月に、江ノ島近くの砂浜でムービー撮ったんで
その波の音でも聞いときます(^_^;)



ではでは、お仕事行ってまいりますです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月28日(土) 23時44分06秒

WL 6月28日(土) vs ポーランド

テーマ:バレーボール

6月28日(土)



日本 vs ポーランド

0-3(14-25、12-25、22-25)

スタメン:宇佐美・山本・富松・松本・福澤・石島・L津曲(交:荻野・清水)

2セット目:宇佐美・山本・荻野・富松・松本・福澤・L津曲(交:清水・越川)

3セット目:宇佐美・富松・松本・清水・石島・越川・L津曲



(敬称略)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。