242(豊島・ω・)ノ{初としまえん!イルミネーション、レボリューション | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





今日は、としまえんでの点灯式でした!!

初としまえんはとっても綺麗でした✩✩✩✩


寒い中会いに来てくださってありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

みんなと一緒にイルミネーション見れて楽しかったし新鮮な気持ちでしたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






物販もチェキ撮影がメリーゴーランドの後ろだったのでなんだか新鮮な気持ちでした!!

あと、2日間しか着ないサンタ衣装もまた、来年になんないと着れないのでとってもレアですよ( ˘ ³˘)





差入してくれた皆さんもありがとう、ございました!


大好きなミルクティー沢山で、山口幸せです!!

頂いたポケモンぬいぐるみも

まゆきゃんはプリン

みほたんはソーナンス

ということでプレゼントしといたよ╰(*´︶`*)╯


気に入ってたみたいですよ(´,,•ω•,,)



三人でチョコバナナも食べたの✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

バななにゃん、みほばなな、みらばなな



美味しかったなあ!!

夏の屋台でしか食べれないと思って冬場のチョコバナナはレアですな!!

あ、でも年明けの屋台で食べれるか!!


年明けに食べに行こうっと(´,,•ω•,,`)






その後は、スタッフさんとお寿司食べてきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




こんなに一人では食べてないよ(笑)


やっぱりサーモン美味しすぎますね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





明日はついにクリスマスイブだね!!

クリスマスも終わったらすぐに年末、、、


早すぎますよね\(´ω` )/










明日は、ココナッツステージで

クリスマスパーティーです!!

ライブじゃなくて、こういうファンの方とのコミュニケーション取れる機会は

とえも珍しいですよ(⌒_⌒)


会いに来てくれたら、嬉しいですヽ(´∀`)ノ




クリスマスでも、ライブは2本あるので会いに来てくれるのをお待ちしています(o゚▽゚)

一緒に素敵なクリスマスを過ごそうね\(^ω^\)








昨日は、あやちょとデートしてきたよ(*^^)v




沢山色んな話したよ!!

なによりももうすぐ成人式だから楽しみだねー!!っていうことで

着物とかヘアメイク見せ合ったりした(o゚▽゚)

あやちょとは高校が一緒だったからこそ高校の、話が多いよ(^0^)

30歳になってもこうやって二人で会ってるだろうなあ(笑)




赤から行ってきました!!

美味しかったな(*^^)v

因みに辛さは5番にしたよ!!

丁度いい辛さでしたヽ(´∀`)ノ


あとは、ショッピングしてきたよ!!




りっちゃんのぬいぐるみ発見して

ちょっと高かったけど躊躇なく買ってしまったよ(笑)!

可愛いしりっちゃんに似てるのでね(^0^)




でわでわ(*゚▽゚)ノ


明日は、クリスマスイブだけど平日なので学校に行ってきます(*´∇`*)

今週で冬休み入るので頑張るぞ!!







でわでわ!!


今日も1日~

FORZAみらん恋の矢




ラブラブみらんラブラブ


クリスマスのケーキよりもお正月のお餅派からの投稿