241(卵飯・ω・)ノ{きっといつかは綺麗な女性になりたいな | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





まいまいと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

笑顔で写メ撮るの心がけてるよ!!

いつでも笑顔!!キープスマイル!!



動画好評で良かったです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


嬉しいなあ!!




寝てるリヨンさん、、、

何も写メと変わらない(笑)

今度はリヨンさんたくさん動いてる時に録りますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






今日は新木場スタジオコーストでのライブ来てくださった方ありがとうございました♡



とってもライブ盛り上がったね!!

そして、何よりたくさんの方が会いに来てくれて、

放プリを見てくれて

凄く嬉しかったです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ライブでの、赤サイリウムもミランコールも

ホントに嬉しかったです✩✩✩✩

こんな、大きい会場や野外でも

コールとっても聞こえて嬉しかったの!!


もう、ホントに楽しいライブであっという間でした!!

古事記の円も大きくて凄かったなあヽ( ´¬`)ノ









物販も会いに来てくれてありがとうございました(^O^)/(^O^)/(^O^)/


みらにすたさん沢山来てくれてホントに嬉しかったです!!


久しぶりの方や

始めましての方も多くて

ホントに嬉しかったです(⌒_⌒)

そして、


いつも私を支えてくれるみらにすたさん!!


ホントにありがとうございました♡♡♡



皆とあえて、お話できてホントに楽しかったし嬉しかったです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


これからも、こんな山口をよろしくお願いします!!







放課後プリンセスライブスケジュール


12月23日(火祝)としまえん エメラルドステージ
「2014としまえんイルミネーション点灯式LIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960933176.html

12月24日(水)渋谷COCONUTS STAGE「放プリと宇宙一のXmasパーティー2014」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959059638.html

12月25日(木)六本木morph-tokyo「FORTUNE ISLAND NIGHT 2014 ~Xmas SP~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959061913.html

12月26日(金)渋谷TSUTAYA O-EAST「アイドル大感謝祭 2014 ~聖なる後夜祭~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960038082.html

12月27日(土)新宿ReNY
「Miss iDフェスティバル'14 ~すべての女の子はアイドル、だといいな。~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11963338385.html

12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2「不定期公演」11:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11963537016.html

12月29日(月)昼 渋谷GLAD「SOLO×SOLO×SOLO」(舞花出演)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11964319849.html

12月29日(月)新宿ReNY「アイドル甲子園 in新宿ReNY」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957232706.html

12月30日(火)新木場STUDIO COAST
「FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959676432.html

1月6日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST
「ifes Premium~新年O-EAST500円公演スペシャル~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959655709.html

1月10日(土)NHK放送センター「NHK-FM「ミュージックライン」特番 公開放送
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960953473.html

1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2

1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演」

2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11962359160.html


次はとしまえんでのライブ!!

こういうテーマパークでライブするの初めてなのでなんかウキウキです!!

としまえん行ったこと無いから楽しみですなあ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

点灯式ということでイルミネーションも楽しみ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

一緒にイルミネーション見ようね!!

会いに来てくれるのをお待ちしています!!





そして!今日のライブでは

KNUさんの、かなぷぅさん





OZさんのあいにゃんちゃん





お二人と写メ撮れてホントに嬉しかったですo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o


かなぷぅさんとは、恐縮ながらたまに似てると言ってくださる方も多くて、共通のファンの方も結構多くて嬉しい限りです\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

山口もかなぷぅさんみたいな、綺麗な女性になれるように頑張りますねヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/



あいにゃんちゃんも、あやちょがOZさんにいた頃から可愛いなあ!!って思って、こっそりフォローしてたからこうやってちゃんとお話できて嬉しかったのですヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ





こうやって、他のアイドルさんともなかよくなれて嬉しい限りですなヽ( ´¬`)ノ










と、ここで、不意打ちの写メ!!(笑)





いつの間にか撮ってていつの間にか保存されてた写メ(笑)


面白い顔してるでしょ(笑)





はあ、、、夜中なのにお腹すいてきたよ。



最近食べたオムライス

衝撃を受けるくらいとってもふわふわとろとろでやばかったよ!!

もう、こんなの毎日食べれちゃうなあ(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)


みらんが作ったオムライス食べてね♡♡わら





でわでわ!!

明日1日平日ですが、

学校やお仕事

がんばってね!!




ちまたでは冬休み期間ですが

山口は今週は学校バリバリあります(泣)

明日も学校頑張るぞ!!



そして、その後は大好きなあの人とお鍋してきます(⌒_⌒)

久しぶりに会えるからワクワク!!


きっと皆もうわかってるだろうな(笑)




今日も1日~
FORZA!!みらんラブラブ




恋の矢みらん恋の矢


りーりに会ってなんか一安心からの投稿