217(垂眉・ω・)ノ{タレはマユい! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(´,,•ω•,,`)



先週の週末はたくさんありがとうございました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



日曜 東京キネマ倶楽部 神ライブ

月曜 さおりん生誕祭
   ディファ有明 昼夜対バン


駆けつけてくれた皆さん!!本当にありがとうございます!!


とっても大変だったけどとっても充実していた日にちでした!!


神ライブでは沢山のアイドルさん出演されていて

沢山の人が放プリ盛り上がってくれてて本当に嬉しかったです!!

みらんこーる、赤サイリウムもありがとうございました!!(´,,•ω•,,)♡



物販でも他のアイドルさんが好きだけど

放プリだとみらんちゃんだよ!

って言ってくれる方が結構沢山来てくれてて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!!

そして、いつも欠かさず来てくださるみらにすたさんもありがとうございます!!




そして、

さおりん生誕祭!!





たれまゆ祭り素敵でした!!

さおりんは疾走感を目的としていたセトリらしかったのですが

かけぬけてたね!!


さおりんの千本桜のダンスもすごかったし

アニメのコスプレも可愛かった!!←元をなんだか分かってないから水平の人だと思ってる(笑)


生誕Tシャツ、お花やフルーツや、パンの椅子、メッセージも素敵でした!!

さおりん推しの生誕委員さんお疲れ様でした!!

やっぱり誕生日をお祝いできることっていいね╰(*´︶`*)╯♡





その後は移動してー!!

ディファ有明での対バンライブでした!!


2部制でその日は合計3本のライブでした!!

台風も接近してた中駆けつけてくれて嬉しかったよ、!!

両部ともとっても楽しくて大きくパフォーマンスできてとっても気持ちよくて楽しかったです(♡˙︶˙♡)


ミランコール、赤サイリウムも大きい会場でとっても素敵でした╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいなあ!!






アイドルカレッジさんと写真を、撮ったよ!!


皆可愛かったなあ(♡˙︶˙♡)

2マン楽しみです!!







物販もありがとうございました!!

沢山お話出来たり、チェキ撮れて楽しい一時でした!!

皆とのお話凄く面白くて楽しいなあ(♡˙︶˙♡)

久しぶりの方もチェキ撮れて良かったです!!

これからも山口を、よろしくです!!









放課後プリンセスライブスケジュール

10月16日 木曜 渋谷OーEast
対バンライブ

10月19日(日)新宿ReNY
「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930524620.html

10月26日(日)夜 渋谷サイクロン
「正統派アイドルvs罵られアイドル ~ボッコボコにしてやんよ~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11920641713.html

10月29日(水)都内

11月1日(土)新木場STUDIO COAST「アイドル甲子園FESTIVAL」 supported by 生メール
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11932062933.html

11月5日(水)都内

11月8日(土)都内

11月16日(日)昼 渋谷RUIDO K2

11月17日(月)渋谷TSUTAYA O-WEST
放課後プリンセス & アイドルカレッジ2マンLIVE
「アイカレと放プリが、縁を、切らない100の理由」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930457483.html

11月27日(土)都内


次は木曜です╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりの平日の対バンライブ!!

遊びに来てくれる待ってるからね(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)









みほたんとスタッフさんとラーメン行ったよ!!

お店の名前は 黒 って言うよ!!

味が濃いめでとっても美味しかったの!!





みほたんとはラーメン行ったり

いつも、一緒にいるの╰(*´︶`*)╯♡




色んなお話するんだ(´,,•ω•,,`)

みほたんがいないと山口は、死んじゃうなあ、、、、
そのくらい大切な存在で親友通り越して

家族なのだ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾3期の絆!!







でわでわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




おやすみなさい!!





今日も1日ー

FORZA!!みらん音譜




ラブラブみらんラブラブ


恐くても大丈夫、僕らはもう、ひとりじゃない。からの投稿