216(腹音・ω・)ノ{お腹空き過ぎて眠れない! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


まいまいにギュッてされてしまったよ(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
いいでしょー!!





なんだか今日は眠れないので

こんな夜ふかしにブログ更新✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


お腹がとっても空いてるみらんです!!

でも今は我慢なの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










今日は新宿ブレイズでのライブでした!!

来てくれた方ありがとうございます!!

久しぶりの対バンライブでした(^O^)/(^O^)/(^O^)/

ミランコールも沢山聞こえてホント嬉しかったです!!

やっぱりみらにすたさん来てくれるのとホントに、元気出ますね(≧∇≦)


セトリは

アツナツ

真夏の夜の夢

バカだね

ジュリエット

でしたーー!!!

ライブもとっても楽しかったよ!!








物販でもチェキ撮ってくださってありがとうございました!!

久しぶりだったしたくさんお話したかったんだよ!!!ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)にやにや

ホントにありがとうございました♡♡♡らぶちゅ!


プレゼントもありがとうございます!!




この、クッキー専門店のクッキー

めっちゃ!めっちゃ!美味しくて

ハマってしまいました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

私が大好きな味でした!!まさに!!

山口買いに行く!!原宿いくぞー!!






放課後プリンセススケジュール


10月12日(日)夜 東京キネマ倶楽部「神ライブ」

10月13日(月祝)昼 渋谷RUIDO K2「たれまゆ委員長・木月沙織 生誕公演」11:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11929823367.html
*先に12日(日)と告知されていましたが、正しくは13日(月祝)です。大変申し訳ありません。

10月13日(月祝)ディファ有明「本格音楽女子祭-其の弐-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918160245.html

10月19日(日)新宿ReNY
「FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930524620.html

10月26日(日)夜 渋谷サイクロン
「正統派アイドルvs罵られアイドル ~ボッコボコにしてやんよ~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11920641713.html

10月29日(水)都内

11月1日(土)新木場STUDIO COAST「アイドル甲子園FESTIVAL」 supported by 生メール
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11932062933.html

11月5日(水)都内

11月8日(土)都内

11月16日(日)昼 渋谷RUIDO K2

11月17日(月)渋谷TSUTAYA O-WEST
放課後プリンセス & アイドルカレッジ2マンLIVE
「アイカレと放プリが、縁を、切らない100の理由」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11930457483.html

11月27日(土)都内



今日はキネマ倶楽部でのライブだよん!!

対バンライブなので

遊びに来て下さるのまってるよ!!


いつも遊びに行ってるアイドルさんは違うけど
あ!放課後プリンセスとカブった!!
って感じでも
物販遊びに来てくれる待ってるからね\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)








携帯についてるピカチュウさん!!

これコラボ商品なんだけどもね

可愛すぎて可愛すぎて即買いしてしまったよ!


でかい!!ピカチュウ!!





本日はさおりんのお誕生日です!!!

おめでたい!!!

本人にもラインしたのだけどさおりんはホントに、気を使ってみんなに優しくしてくれてるんだ(⌒_⌒)(⌒_⌒)

さおりんにとって幸せな一年になるといいなあ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/




さおりんの生誕祭の予約も始まってます!





放課後プリンセスのプチワンマンみたいな感じなので

放課後プリンセス気になる方はぜひ!遊びに来てくれると嬉しいてす!!

そんな感じの中でさおりんの生誕祭を行うのでサオリンのこと知ってる人好きな人は

さおりんのお誕生日を一緒にお祝いしましょうね!!

さおりんも、きっと喜ぶよ\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)

予約今すぐするべし!!!なのだ!!




北海道の牛乳飲んで

おやすみなさい(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ





でわでわ!


今日も1日~

FORZA!!みらんラブラブ




恋の矢みらん恋の矢


眠いけどお腹すき過ぎて、お腹鳴りすぎて眠れない!なのんなのこの気持ち!!からの投稿