187(赤兎・ω・)ノ{サッカー委員長のオフの日の、過ごし方 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(o゚▽゚)




昨日は日産スタジアムに行って

マリノスVSレイソル

の試合見てきました(^O^)/



やっと、お仕事と被らない日に試合があったのでこれはチャンスでした!!


スコアは2ー2でマリノス先制してたのになんと追いつかれてしまうという、、、

今シーズンはちょっとマリノス不調なんですが、勝利の希望は捨てないよ!!



トリコロールの選手達!!
超、カッコイイですね!!!


スタジアムに行って応援するサッカーはなにより熱気が凄いんです!!

チャントも口ずさんで応援してます(⌒_⌒)







あとあと!!

あやちょとマイメロカフェに行きました(^0^)(^0^)(^0^)





マイメロ沢山いたよ、、、!!

可愛らしかったです!!



このマイメロパフェ半端無く甘かった!!


いつも行列のできるということで

遅めに狙ったら案外すんなり入れました!!!



でも、女の子はマイメロが好きなんですね!!!

山口はラプンツェルが好き(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




8月26日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11906531424.html

8月27日(水)都内(リリースイベント)21:00

8月28日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」18:30

8月29日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11906531595.html

8月30日(土)ディファ有明
「ダイキサウンドLIVE あいどる夏祭り ~宿題おわった?!~
powered by M∞CARD」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892971841.html

8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html







つぎのイベントは

12日のリリースイベントです!!

その日からお盆休みの方も多いのかな??

君と会えるのを楽しみにしているのだよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

だから待ってますよ(๑´`๑)♡








明日のみらんさんは!!


大切な大切なあの人達とご飯してから♡♡♡♡

お仕事です(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

お買い物もする予定だし!
楽しみだなあ(^0^)わくわく!





あとあと!

新曲のタイトルが公表されましたが

バカだね

です!!!

今回の新曲披露最後の曲です!!

なんと言ってもあの感動した歌詞が一番素敵です!!

そしてとっても耳につくメロディー

でもさっぱりしててとても素適な曲で新曲シリーズの中だと一番好きです!!

ホントに早くみんなに聞いてほしいなあ!!


振り入れも、まだなのでどんな振りになるかも楽しみだなあ(*^^)vわくわく!




でわでわ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



今日も1日~

FORZA!!みらん恋の矢




ドキドキみらんドキドキ






お腹がキリキリ痛いみらメロディーからの投稿