186(三年・ω・)ノ{感謝!謝謝!ウォーアイニー | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


昨日は放プリワンマン渋谷O-WESTありがとうございました!!




平日ということで駆けつけるのが厳しかった人も多いと思いますが

来て下さってホントにありがとうございました!!

お仕事終わりに駆けつけてけれた方も多くてホントに嬉しかったよお(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






女の子も沢山駆けつけてくれて嬉しかったよ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

TIFをきっかけで来てくれたかたも多くてホントに嬉しかった!!

結構 行けない って声が多かったのに実際は来てくれた方も多くてホントに嬉しい!!



ライブはワンマンということで

いつもの対バンでは見れない放プリの魅力を見せることができたと思います!!

ユニット曲や、
ユニット衣装はとても新鮮だったと思います!!

ワンマンならではの魅力だからね\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/


古事記しか!の煽りはね
いつも練習?ってか言うことちゃんと考えてるつもりなんだけど

実際思ってることと口が合わないという謎(笑)

自分を出せるせっかくのチャンスの出番だからもっと頑張らなくちゃ!!!

因みに煽り案も募集(笑)

煽りに入る前の前座?みたいな(*^^)v(*^^)v




ライブでのミランコールや赤サイリウムも嬉しかったです!!!

ホントにありがとうございました(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)



そして!ついにPV解禁!!

でもね、もう1パターンもあるのでお楽しみに!




YouTubeで沢山沢山見て下さいね!!







物販では、チェキ沢山ありがとうございました!!


初めましての方や、

お久しぶりの方も

女の子

も沢山来てくれて、山口嬉しすぎて高まりでした\(´ω` )/

パフォーマンスもいっぱい褒めてもらえて嬉しかったなあ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/


山口レーンに沢山並んでくれてホントに嬉しかったです!!

でもその反面時間がなくて撮れなかった方も多くてホントにすみませんでした!!

時間で並んでたのに目の前で切られちゃった方もいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホントにすみませんでした!!

ぜひ!次のライブやリリイベにまた来てくださることを心からお待ちしております!!


差し入れやお手紙もホントにありがとうございました(⌒_⌒)(⌒_⌒)(⌒_⌒)


最近は以前より山口に興味持ってもらえる方が増えたね!もっと魅力伝わるように頑張ろうね!

って、あるミラニスタさんに言ってもらえてなんとかホントに嬉しかったなあ♡

前から応援して下さる方がこうやって山口の成長を見守ってくれること

またその成長をもっと育んでくれてホントに嬉しいばかりです。

中には、

もう、自分はいらないんじゃないか?

とか思う方もいるかもしれない。

と思うけど

そんな事は思うわけがないわけですよ。

てか、そんな思いにさせてしまう自分がなんか嫌です。

ごめんなさい!!

今の自分があるのは

カフェ時代とか、候補時代とか

そこからあるわけで

その時から応援してくれた方もいて今の自分まで成長したし、

その時もう、心が折れてたら昨日あのステージに立つことは無かったんですよね。

そうなってたら、

きっと、昨日も普通に大学生やっててバイトしてたと思います。

ななにゃんさんもステージで最後の締めの言葉で言ってましたが

今出会えた皆さんに感謝してます。




うーん(゜_゜)

なんかホント文章力が無さ過ぎて

言いたいこと?とか伝わりにくいんですが

皆に感謝してます。
ホントに大好きなで大切でかけがえのない存在です。


応援してくれるとか支えてもらうだけではなくて
応援して自慢の推しになれるように、努力します。


私は、3年はまだ迎えてませんが

素敵な場を設けて下さり

ありがとうございました!!!






なはなにゃんさん!まゆきゃん

おめでとうございました(^O^)/(^O^)/(^O^)/


放課後プリンセス、スケジュール




9日(土)10日(日)のスケジュールはなくなりました。

8月12日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11906530985.html

8月14日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」①15:00②18:00

8月16日(土)昼 渋谷Aube

8月16日(土)夜 新宿RUIDO K4 (2マン with Starmarie)

8月17日(日)昼 新宿RENY
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11905464157.html

8月18日(月)都内

8月19日(火)都内

8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」18:30

8月22日(金)都内19:00

8月23日(土)NHK-FM「ミュージックライン スペシャル」公開生放送
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11901615634.html

8月23日(土)赤坂BLITZ

8月24日(日)高崎LABI IDOL FESTIVAL
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11904719608.html

8月26日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11906531424.html

8月27日(水)都内(リリースイベント)21:00

8月28日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」18:30

8月29日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&特典会」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11906531595.html

8月30日(土)ディファ有明
「ダイキサウンドLIVE あいどる夏祭り ~宿題おわった?!~
powered by M∞CARD」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892971841.html

8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html





つぎのイベントは

12日のリリースイベントです!!

その日からお盆休みの方も多いのかな??

皆に会えるのを、待ってるからね!!

今週の土日はイベント無くなっちゃって寂しいなあ(;o;)(;o;)(;o;)







ピカチュウになってみました(笑)




面白いね!!スタンプって!!






むぎゅー!!!



放課後プリンセスさんは一足早めのお盆休みです!!

今週の土日は台風直撃みたいですね( •́ㅿ•̀ )\(•́ㅿ•̀ )

温泉でも入って体をゆっくりお休みさせようと思います♨♥♥♥♥

最近はとても暑いので

皆もゆっくり体を休ませてくださいね!!






でわでわ!!


今日も1日~

FORZA!!みらん






ドキドキみらんドキドキ




人に指差して笑ってわいけませんからの投稿