184(台場・ω・)ノ{TOKYO IDOL festival 略してTIF | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんにちわ\(´ω` )/


TOKYO IDOL festival 2014

TIF終わりました(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


日本で一番大きいアイドルフェスだったよね??

ホントに豪華な共演者さんが沢山いらして

沢山のアイドル好きさんが駆けつけてくれました(o゚▽゚)



沢山アイドルさんがライブしてる中でも。

その中でも放課後プリンセスのライブを見に来てくれたり


握手会、物販に来て下さって

ホントにありがとうございました(≧∇≦)






放課後プリンセスは2回目の出演でしたが去年の緊張よりも

楽しむライブをすることができたなあと思っています(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


1日目は

エンジョイスタジアム

アツはナツい!

真夏の夜の夢

ジュリエット





ドールファクトリー

アツはナツい!

古事記しか!

ジュリエット





2日目は

マイナビステージで

アツはナツい!

真夏の夜の夢

古事記しか!

ジュリエット




でした(^0^)(^0^)(^0^)

ホントにホントに沢山の声援ありがとうございます!

ミランコールも健在で嬉しかったです!!



放課後プリンセスのライブ楽しかったよと好評で嬉しいなあ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


これから少しでも放課後プリンセスを沢山の人に好きになってもらえるように頑張るぞ!!!







途中で食べたフワフワなかき氷も美味しかったよd=(´▽`)=bd=(´▽`)=bd=(´▽`)=b


昨日なんて合計2回食べちゃいました(≧∇≦)


マンゴーとイチゴ









特典会でも全員握手とチェキ会

ありがとうございました!!!


初めましての方が多くて

ずっと気になってたけどTIFをきっかけに会いに来たよ

って言ってくれた方が沢山いてホントにホントに嬉しかったです!!

やっぱりきっかけって大切ですもんね!!

これからも放プリをよろしくです!!!


そして!いつも支えてくださるみらにすたさんもホントにホントにありがとうございました!!

とっても楽しい思い出を共に作れてホントにホントに良かったです!!!

これからも山口をよろしくお願いします!!








そして、TIFでは

沢山のアイドルさんが出演してるので

写メを沢山撮ったよヽ( ´¬`)ノ


バクステ外神田一丁目さんは

以前、山口はバクステで働いていたので1期生の方と久しぶりに会えてホントにホントに高まりました(*゚▽゚)ノ

いつも優しく

みらんちゃーん!!

って声かけてくれるの!!!

ホントに懐かしいなあ!!!!





そして!そして!


大好きなPASSPO✩さんの

槙田紗子さん玉井杏奈さんとも、写メ撮って頂きホントに嬉しかったヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ






さこてぃさんは綺麗でスタイル良い憧れだし

あんにゃさんはホントにファッション性が大好きなんです!!

以前、みおみおさんとも撮らせて頂いたしホントに幸せでした!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また、共演した際には必ずライブを見たいです!!!











ということで

沢山充実したTIF

今年は終わってしまいましたが来年も出演出来たらいいなあ(= ̄▽ ̄=)V







放課後プリンセスライブスケジュール



ドンッドンッドンッドンッ8月7日(木)渋谷O-WEST 3周年ワンマン「3年目の本気」ドンッドンッドンッメラメラ
開催決定!!
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11875508644.html

8月9日(土)

8月10日(日)

8月14日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリースイベント)18:30

8月16日(土)都内

8月17日(日)都内

8月16日(月)都内

8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリースイベント)①15:00②18:00

8月22日(金)都内19:00

8月23日(土)都内

8月24日(日)関東

8月26日(火)秋葉原アソビットシティ(リリースイベント)19:00




次は!ワンマン!!

今週の木曜とか信じられない!!

放課後プリンセスの一番大きな場所でのワンマン!!

なんと!入場特典ではジュリエットのCDも配布されちゃうし

女性は無料で入場できちゃうし!!!

これは来るしかなーーーい!!!

皆さんが来てくださるのをお待ちしておりますo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

みらにすたさんも集合だからね\(^ω^\)







でわでわ

今日は1日お休みなので

課題とスペックを見る1日しますo(*^▽^*)o





今日も1日~

FORZA!!みらん(^O^)/









ドキドキみらんドキドキ



お台場の素敵な景色らぶちゅ♡からの投稿