183(課題・ω・)ノ{ジェラトーニちゃんに浮気中のミランツェル | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





ジェラトーニちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて


困っちゃうなあ、、、、






他のグッズ欲しいと思ってたけど

9月ぐらいまで再販しないそうなので

9月になったらシーに行く用事ができました!!


ジェラトーニちゃん待ってろよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

でもね、もちろん

ラプンツェル様が一番好きよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ディズニー大好き過ぎてディズニーで働いてる友達の影響もあって

ディズニーが大好きになってるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ミランツェルさん(´,,•ω•,,)♡(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,)♡














火曜は秋葉アソビットシティ リリイベ

昨日は渋谷OーEastでのワンコインライブ

今日は秋葉アソビットシティ リリイベ

でした╰(*´︶`*)╯♡



沢山あるイベントに

会いに来てくださってホントに嬉しいの!!

みらにすたさんいるともっと力もらっちゃうよ(^O^)/(^O^)/(^O^)/



ライブ中のミランコール

ホントに嬉しいんだ!!

山口は歌のパートあまりないから1回1回皆がコールしてる姿目に焼き付けてるの!!

ホントにありがとうございます(o゚▽゚)



物販でも初めましての方や久しぶりの方会いに来てくださって嬉しいな(o゚▽゚)

久しぶりの方や初めましての方はもっといっぱい、会いに来てくれるの待ってるからね!!



みらにすたさんも会いに来てくれてありがとうございます!!

大好きだよ(≧∇≦)らぶちゅ!!




お手紙、差し入れもありがとうございました!!!





渋谷の時はみそさんと

タピオカ飲みに行くのが恒例化しました!(笑)





ココナッツミルクティー

うまぴよ(*^^)v(*^^)v(*^^)v

もちろん、ゼリーね!!、!








放課後プリンセスライブスケジュール


7月30日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~」(ワンコイン)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892759232.html

7月31日(木)秋葉原アソビットシティ「リリースイベント」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11899381588.html

8月1日(金)Zepp Diver City Tokyo
「アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~」supported by 生メール 
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11898060107.html

8月2日(土)3日(日)「東京アイドルフェスティバル(TIF)2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11851821220.html

8月7日(木)渋谷O-WEST 3周年ワンマン「3年目の本気」
開催決定!!
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11875508644.html

8月9日(土)

8月10日(日)

8月14日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリースイベント)18:30

8月16日(土)都内

8月17日(日)都内

8月16日(月)都内

8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリースイベント)①15:00②18:00

8月22日(金)都内19:00

8月23日(土)都内

8月24日(日)関東

8月26日(火)秋葉原アソビットシティ(リリースイベント)19:00



明日はダイバシティーでのライブだよん!!

そしてその次の日は

なんと!あの!

TIFです(^O^)/(^O^)/(^O^)/

日本で一番大きいアイドルフェス?!

だからもうねホントに楽しみ!!!

他のアイドルさん目当で行く人も放プリのライブ見に来てね(*^^)v

物販でも待ってるからね(= ̄▽ ̄=)V


3日間お台場で待ってますよ(≧∇≦)








やっと!ネイルサロンに行ってネイル変えましたー!!!






モデルさんと同じデザインネイルにしました!!


夏っぽくて可愛いよね(^O^)/(^O^)/(^O^)/


左の薬指にあるイニシャルのMがお気に入りなのだよ(o゚▽゚)








ガラパゴスアスパラガスガスバス爆発も

皆さん定着してきたな??

どーかんって沢山あるから

皆で沢山ドカーンとしてくれると嬉しいです!!!


ウノ、ドス、トレス



そいや!ソイヤ!

もよろしくね(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)



真夏の夜の夢もなんか掛け声?みたいの凄いなあ!!って思ってたの!!

メンバー皆、皆さんの声に助かってます(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

やっぱステージと客席共通する想いがあると一体化する感じが好きなんです(≧∇≦)

それこそ!アイドルのライブ!って感じだもんね!!!





ななにゃんさんと(^O^)/(^O^)/(^O^)/







もう、7月も終わります。

わたしの学校は夏休み8月中旬で終わります。

てことで夏休みもあと半分だけです。





山口が一番危機を感じてるのはもちろん

課題です。

何も手を付けてなくてもう、やらなきゃ!やらなきゃ!やらなきゃ!

って思ってるの。

けどあなたの事を考えると胸が苦しくなって

やっぱり、無理!!ってなっちゃう、、、、



って、、ちがうか(笑)



とりあえず、課題やらなきゃーー!!!




ヘルプミー!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!










でわでわ(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)


今日も1日~

FORZA!!みらんラブラブ




ドキドキみらんドキドキ



髪の毛乾かすのめんどくさいです。←オヤジ女子発言(笑)乾かしてくれる人募集中♡♡♡って違うか(笑)からの投稿