181(鎌倉・ω・)ノ{濃ゆい日々。1日を大切に | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog






久しぶりになってしまってごめんなさい!!

もうね、携帯の容量がなさ過ぎてブログ更新がWiFiある所でしかできなくなってしまったみたきです(泣)






ポメラニアンのバックちゃんがあったよ(笑)








先週は岐阜遠征

今週の土日は

新木場スタジオコースト

鎌倉、音霊ライブ


でした(´,,•ω•,,)♡






内容が濃いライブがたくさんでしたね(´,,•ω•,,`)


ホントに来てくださった方ありがとうございました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




そして、新曲

ガラパゴスアスパラガスガス爆発

も披露しましたよ(´,,•ω•,,)♡




超盛り上がる系の曲でノリノリなんだよ!!

この曲は

皆と沢山盛り上がることができたらいいなあ!!

皆さん!ぜひ一緒にドカーンよろしくね╰(*´︶`*)╯♡


みらん、さおりんは

ソイヤ!ソイヤ!組なのヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)



まだね、もう一曲披露してない新曲があるので

お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡





ライブ中のミランコールとか

ホントにありがとうございます(´,,•ω•,,`)

超嬉しかったよ!!

ホントにこれからもよろしくお願いします!!






ヒヒーン(笑)



物販も、ホントにチェキを撮りに来てくれたりホントにありがとうございます!!

いつも皆との会話一つ一つがホントに大切な時間になるし

最近来てくれるようになった人とかもホントに嬉しいよ(♡˙︶˙♡)


みらにすたさんもホントにありがとうございます!!

もうね、皆の事、スキだよ♡♡♡らぶちゅ!


これからライブ、イベント続きになるのでぜひよろしくお願いします!!

みらにすたさんいないと山口寂しくなっちゃうよ(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)


だから、待ってますよ(♡˙︶˙♡)


プレゼントや、差し入れもありがとうございました!!




アキバサンダルかわいいなあー!!



プレゼントのジェラトーニちゃんもありがとうございます!!!

ホントにずっと欲しくてシーにいきたかったの!!!

可愛すぎる!!!!

ラプンツェルのポーチもありがとうございます!!


超嬉しかったよ♡♡♡


差し入れや、おみやげ、お手紙もホントにありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




これでいっきにシェリーメイ推しから

ジェラトーニ推しになってしまいました(汗)











昨日の音霊ライブでは由比ヶ浜でのライブだったので海に入ったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


足だけね!!わら





とっても楽しかったよ!!!

綾瀬たんと山口はアウトドア派のアクティブ派なので

外に出てワイワイ遊ぶのが大好きなんですね( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥( ˘ ³˘)♥












放課後プリンセスのライブスケジュール


7月29日(火)秋葉原アソビットシティ「リリースイベント」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11899381382.html

7月30日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~」(ワンコイン)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892759232.html

7月31日(木)秋葉原アソビットシティ「リリースイベント」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11899381588.html

8月1日(金)Zepp Diver City Tokyo
「アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~」supported by 生メール 
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11898060107.html

8月2日(土)3日(日)「東京アイドルフェスティバル(TIF)2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11851821220.html

8月7日(木)渋谷O-WEST 3周年ワンマン「3年目の本気」
開催決定!!
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11875508644.html

8月9日(土)

8月10日(日)

8月14日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリースイベント)18:30

8月16日(土)都内

8月17日(日)都内

8月16日(月)都内

8月21日(木)AKIBA☆ソフマップ1号店(リリースイベント)①15:00②18:00

8月22日(金)都内19:00

8月23日(土)都内

8月24日(日)関東

8月26日(火)秋葉原アソビットシティ(リリースイベント)19:00





これならイベント沢山続くのでぜひ!

遊びに来てくださいね!!!

よろしくお願いします!!



ワンマンも待ってるからね!!!!

今から予定空けといてくれると嬉しいなあ!







最近ね、真夏の夜の夢の

PV撮影をしました!!!






とっても出来上がりが楽しみだなあ!!!



おじさんとラブラブしてしまむた(笑)

でも、オノ持ってるあたりがとてもこわいね(笑)






でわでわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


今日も1日~


FORZA!!

みらん♥♥♥♥




ドキドキみらんドキドキ



超☆ハッピーバースデー~生まれてくれてありがとう~からの投稿