180(斬新・ω・)ノ{ちょさんデート♡目玉焼き柄のスカート | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(≧▽≦)









あやちょとファンキーガール!わら


昨日はね、あやちょと原宿デートしてきました!!


セールありすぎて幸せでしたよ(๑´`๑)♡





山口さんは

念願の白のミディアムスカートをゲットできて満足なのです(´,,•ω•,,)♡

ワンピースも買おうと思ったけど露出半端無くて諦めました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


そして、ちょさんが好きなサンリオカフェについてきました!!





山口はマイメロちゃんのパフェ食べたよ(^O^)/


美味しかったなあ\(´ω` )/


でも、みらんさんはディズニー派なのです、、、(;´・ω・`)(;´・ω・`)(;´・ω・`)(;´・ω・`)



タピオカも飲んだの!!





プリクラもー!!





ちょあやさんはホントに一緒にいてもなんか家族たいで

週一くらい会ってて

彼女と彼氏の関係のようだよ!!

あ。それカップルと言うのか!!


楽しかったの(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)







その後は六本木EXシアターでライブでした!!


駆けつけてくれてた皆さんありがとうございます!!



前物販ということで、いつも遊びに来てくれる皆が来てくれて嬉しかったよ!!

チェキのお話好きなんだ(*^^)v

面白いお話もできて楽しかったよ!!

ホントにありがとうございました!!!



その後のライブも

大きい会場での2回目の新曲披露とっても緊張しました!!

どうだったかなあ??

もっと習得できるように頑張るぞよ!!






ミランツェルさんでしたヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)


ラプちゃんのブラシも持って完璧です!!

最近メンバーにもミランツェルさんって呼ばれるよ!!わら


フリンさんどこー??(笑)









今日は


池袋ルイードK3でのライブでした!!


衣装はマリンワンピでした!!




差し入れのカルピスドーナツも食べたのだ!!






早い時間でのライブなのに駆けつけてくれた皆さん!

ありがとうございます!!!

すごく励みになったよ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

超ハピとかね♡なんか楽しかったよ♡



物販でも、チェキ撮ってくれた方ありがとうございます!!

みらにすたさんとの会話がスキですヾ( ´ー`)

いつもホントにありがとうございます!!

でも、なんか今日は物足りない気がしたなあ(^~^)(^~^)(^~^)(^~^)

皆ともっとたくさん思い出作れたらいいなあヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)らぶ!!




放課後プリンセスライブスケジュール


7月21日(月祝)「 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~」 
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11838140591.html

7月26日(土)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2014夏」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11861795343.html

7月27日(日)鎌倉・由比ガ浜海岸 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014
「音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11857432107.html

7月28日(月)都内

7月29日(火)秋葉原アソビットシティ「リリースイベント」19:00

7月30日(水)渋谷TSUTAYA O-EAST「ifes PREMIUM ~O-EAST500公演!!~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11892759232.html

7月31日(木)秋葉原アソビットシティ「リリースイベント」19:00

8月1日(金)都内

8月2日(土)3日(日)「東京アイドルフェスティバル(TIF)2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11851821220.html

8月7日(木)渋谷O-WEST 3周年ワンマン「3年目の本気」
開催決定!!
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11875508644.html







次みんなと会えるのは

明後日!!

なんと!岐阜でだね!!



岐阜でも沢山楽しい思い出が作れるようにしたいね\(´ω` )/


来れない方は東京でのライブ楽しみに待っててくださいね(o゚▽゚)





みてみて!!


この目玉焼きのスカート可愛くない??

最近目玉焼きモチーフ流行ってるよね(笑)


皆は山口これ着てたらどう思いますか???(笑)



この種類のイチゴもあるんだけどさ、

やっぱり、無難にイチゴの方がいいのかなあ?わら










でわでわ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/


明日のオフは何をしようかなあ??



皆は何をするのかい??

早く会いたいよ。



  |
  |
  ∧,,∧
    (´・ω・)____
 /(∩∩)
/"









今日も1日~

FORZA!!みらん恋の矢





ドキドキみらんドキドキ


諸事情あって黒髪なうだけど直ぐに色が抜けて茶髪になって金髪になるでしょう。からの投稿