150(気楽・ω・)ノ{かっこつけてるつもり?それとも私の事好きじゃないの? | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

学校から帰宅中の山口です!!






今期からまた、ピアノが始まりました(泣)

今回の課題曲は

とんぼのメガネ!!


ホントに両手が出来ないのです(泣)


手が違うのできないよY(>_Y(>_Y(>_






体育もあるんだけど、

体育は余裕だぜ\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)


小学校、中学、高校とあわせて12年体育係だった山口さん(o゚▽゚)(o゚▽゚)


ただ、20飛びだけ不安なの(T_T)(T_T)(T_T)

ダイエット混じり、縄跳び生活始めようかなー(笑)


誰かおしえてー!!!w(:_;)ww(:_;)ww(:_;)ww(:_;)w





図工では、

スクラッチという作法を教えてもらって作品作りしました!!





山口さんの作品!!

星空を描きました!!

何座か分かるかなー??





あとね!友達に髪の毛をフィッシュボーンにしてあけで



リボンをつけてあげたの!!


放プリメンバーや、他の共演者のアイドルさんとかはよく、リボンつけてるからつけたら

『これでいいのかな?汗』

と言われてしまって

山口は人と感覚が違うのかな(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)



リボン可愛いよね(T_T)(T_T)(*_*)???





↓山口のリボン!因みにこのリボンはさおりんからもらったのだ!!





♡♡♡♡♡放課後プリンセスのスケジュール♡♡♡♡♡


◎4/18(金) 
夜・対バンライブ@渋谷O-EAST


◎4/19(土) 
昼・「アイドル横丁Presents~サクラ前線 北上祭!!~」@原宿ASTRO HALL  


◎4/20(日) 
昼・AKIBAカルチャーズ
夜・ウタ娘ライブ@赤坂ゲンキ


◎4/23(水) 
夜・対バンライブ@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 


◎4/26(土)
ニコニコ超会議@幕張メッセ


◎4/27(日) 14:30開場/15:30開演
放課後プリンセス 1st LIVE DVD 発売記念ワンマンLIVE@渋谷WWW ※夜まで握手会もやります






ディズニーシーの余韻がまだあります!!





素敵だなあ(*^^)v(*^^)v(*^^)v






ホントにこれが日本だとは思えないですよね(o゚▽゚)






そして、これは何十万円とする結婚指輪のようなものをキラキラした目で見つめるあやちょさん、、、、




彩隊の方はぜひ\(´ω` )/\(´ω` )/わら




因みにコメントであった質問の

シーで何買ったかは、、


スプリングバージョンのSサイズのシェリーメイちゃん

家族にお菓子

お父さんに頼まれた

ダッフィーとプルートのナノブロック

を買いました(*´∇`*)









でわでわ(^O^)/


明日からも平日ファイトだよ♡




今日も1日~

FORZA!!みらん恋の矢




恋の矢みらん


nerveからの投稿