149(鼠海・ω・)ノ{最高に空いていた!TDS | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ(^O^)/





先週の金曜にディズニーシーに行ってきた山口です\(´ω` )/





お相手は安定のあやちょと✩


そして、制服ディズニーしちゃいました!!





久しぶりのリアル制服!!

懐かしい!!(笑)


着なくなって1年経ってしまいました、、、

早すぎる(泣)







私達はアフターシックスで行ったんですが


とっても空いてました!!





びっくりするくらい!ホントに!!









何を乗ったかというと、、、


インディージョーンズ

レイジングスピリッツ

ジャスミンの魔法のカーペット

タワーオブテラー

センターオブジアース

センターオブジアース

インディージョーンズ

レイジングスピリッツ

インディージョーンズ

レイジングスピリッツ



全て、全て、


5分待ちでした!!!


むしろ、並んでない(*_*)(*_*)(*_*)







最後のインディージョーンズでは

貸し切りしました!!






2人で貸し切り!

そして、ハート!!!






めっちゃ楽しかったよ!!







大好きな!大好きな!

ダッフィー、シェリーメイちゃん!!









また、ディズニーいきたいな!!!










そして、土曜日は!!


池袋での対バンライブありがとうございました!!

朝早くからだったのに来てくれてホントに嬉しかったです!!


SEがなんと!変わりました!!

とってもノリノリ系になったから

私達が出てくる前からSEで盛り上がるといいなあ、、、

とか思ったり、、、(*^^)v



物販でも、沢山チェキ撮ってくれてありがとうございました!!

みらにすたさん駆けつけてくれてホントにありがとうございました!!


やっぱり、みらにすたさんがホントに支えです、、、、

ありがとうございました(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v


これからもよろしくお願いします(;o;)(;o;)(;o;)♡らぶ!




♡♡♡♡♡放課後プリンセスのスケジュール♡♡♡♡♡


◎4/18(金) 
夜・対バンライブ@渋谷O-EAST


◎4/19(土) 
昼・「アイドル横丁Presents~サクラ前線 北上祭!!~」@原宿ASTRO HALL  


◎4/20(日) 
昼・AKIBAカルチャーズ
夜・ウタ娘ライブ@赤坂ゲンキ


◎4/23(水) 
夜・対バンライブ@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 


◎4/26(土)
ニコニコ超会議@幕張メッセ


◎4/27(日) 14:30開場/15:30開演
放課後プリンセス 1st LIVE DVD 発売記念ワンマンLIVE@渋谷WWW ※夜まで握手会もやります






そして、その後は!!

凛ちゃん、寧々が出演してる舞台を見に行きました!!


学校の芸術鑑賞?みたいのを除いたら初めて見た舞台でした!


とってもとっても面白かった!!



いつもと違う、2人を見ることができて良かったです!!

でも二人の仕草やクセなどが所々見つけることができた発見もすごく楽しかった(^O^)/(^O^)/(^O^)/




舞台の後にお話することもできてホントに良かった!!

二人の意識がとってもメラメラ燃えててホントに舞台で沢山のことを収得できたみたいで素敵でした!!




寧々のお花!!

凛ちゃんのお花撮れなかった(泣)








でわでわ(^O^)/(^O^)/(^O^)/



今日も1日~

FORZA!!みらんドキドキ









恋の矢みらん

今日はハラミステーキなのだ!からの投稿