93(飛日・ω・)ノ{放課後プリンセスニューシングル サムはフユい!明日発売! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんばんわんこ(*´∇`*)






今日は

池袋新星堂サンシャインシティアルパ店さんでの

リリイベありがとうございました!!


今回はなんと!!明日に

放課後プリンセスニューシングル

サムはフユい!!

が発売ということで

フライングゲット日でした!!!



ということで、今日は私服でした!!!




山口はその連絡に、気づかずそのまま学校に行ってたため

何も気にせずにがちの私服だったよ(笑)




大学の友達にフィシュボーンまたまたやってもらったのです(*゚▽゚)ノ




好評で嬉しかったです(≧∇≦)



因みに、最近の私服はこんな感じ~(o゚▽゚)





(*゚▽゚)ノ





前回のブログの、記事の時も皆カジュアルの方が人気だったなあ(⌒_⌒)



これも去年頂いた大好きなjouetieのトレーナーラブラブ








本題似、戻って(o゚▽゚)



受け取り、買に来てれた皆さんありがとうございました!!!




ミニライブは無かったけど

チェキや握手会も本当ありがとうございました!!!


今日ゲットできたみんなはいち早くゲットすることができましたね(^ー^)

ぜひ!沢山聞いてくださいねラブラブ


差し入れのSTARBUCKS(o゚▽゚)
キャラメルマキアート!


ありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


CDやこんにゃく、お菓子、お手紙ありがとうございます!



そして!今日来れなかった皆さんは

明日2013/11/27発売日なので!!

楽しみに待っててね(o゚▽゚)




明日は~

大宮HMVさんにてリリイベがあります(≧∇≦)



◎11月27日(水)大宮HMV 20:00

ラブラブサムはフユい!発売日ラブラブ


◎11月28日(木)秋葉原アソビットシティ


◎11月29日(金)池袋東武百貨店屋上


◎11月30日(土)新星堂浅草ROX店


◎12月1日(日)新星堂浅草ROX店 / 東京キネマ倶楽部(2部のみ)


◎12月2日(月)渋谷マウントレーニアホール


◎12月3日(火)(仮)


◎12月7日(土)渋谷DESEO / アキバ✩ソフマップ7F「TOP YELLサイン会」


◎12月8日(日)小田桐奈々DVDイベント@秋葉原ソフマップ アミューズメント館/ アキバ✩ソフマップ8F



詳しくは、放課後プリンセススタッフブログを!チェックしてねん(*゚▽゚)ノ








それでね、


次は、大学の友達と喜多方ラーメンを食べに行きました!




どんだけ喜多方ラーメン行ってるんだよって感じだよね(笑)







最近ねまたお腹のキリキリが再発するんだけど

ご飯とか食べても食べても食べ足りなくなるの最近(;o;)

食に対しての我慢が最近全然出来なくて(T_T)

今でさえ危機なのに

太るよ~(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

どうすればいいのだろう??

お腹空いた時はできるだけ野菜食べるようにしようっと!!




でわでわ(*゚▽゚)ノ



りっちゃんとゆっくりタイムラブラブ






今日も1日~

Forza!!みらんラブラブ







恋の矢みらん恋の矢

BISさんのneverなう!これも、頭から離れません(≧∇≦)からの投稿