92(店長・ω・)ノ{コミュニケーション能力とは?推しに似る? | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡



大好きな、みっぽたんとビックリマーク


なんか、小耳に聞いた話だと、みほたんがうちのこと 神様 と言い出したので

みそたんずの皆も、うちのこと神様と呼ぶらしいけど

みほたんこそが新の神様だよー!!


なので、ぜひ!みらにすたの皆さんも

みほたんのこと 神様 と読んであげてくださいね(*゚▽゚)ノ



耳会のギズナ(≧∇≦)








週末のイベント(o゚▽゚)




金曜 渋谷タワーレコードさん

土曜 個別握手会

日曜 池袋サンシャイン新星堂さん


でした!!


今週は珍しくライブがないということで

皆さんと沢山お話しする事ができました!!

特に個別握手会ではとても沢山お話しする事ができてより絆が深まったなあ、、と勝手に思っております(*´∇`*)



一部は可愛い系ラブラブ





二部は自分が好きなカジュアル系恋の矢








チェキや握手も沢山ありがとうご
ざいました!!!!


差し入れやお手紙、もありがとうございました!!!!





昨日はねSTARBUCKSの差し入れも頂いて凄い高まりました!!、





好きな物を飲むと凄い癒されるし頑張れます!!





皆さんが来てくれた皆さんにはとても感謝してます!!

放課後プリンセスのCDも沢山買っていただいてるし

わざわざ私達に会いに来るということは

時間もお金もかけて来てくれる事は本当嬉しいです!!


思ったことは言葉にして伝えるのはなんとかなるんだけど

文章にすると、どうもちゃんとつたえられないんだよなあ(T_T)


文章力付けなければ!!!(笑)






1日店長として、ちゃんと仕事できたかなぁ~(笑)







今週もまだまだイベントは続きます!!



◎11月26日(火)新星堂池袋サンシャインアルパ店 18:00~
*山口みらんは遅刻での参加になります。
恋の矢サムはフユい!ブラゲ日恋の矢


◎11月27日(水)大宮HMV 20:00~
恋の矢サムはフユい!発売日恋の矢


◎11月28日(木)秋葉原アソビットシティ


◎11月29日(金)池袋東武百貨店屋上


◎11月30日(土)新星堂浅草ROX店


◎12月1日(日)新星堂浅草ROX店 / 東京キネマ倶楽部(2部のみ)


◎12月2日(月)渋谷マウントレーニアホール


◎12月3日(火)(仮)


◎12月7日(土)渋谷DESEO / アキバ✩ソフマップ7F「TOP YELLサイン会」


◎12月8日(日)小田桐奈々DVDイベント@秋葉原ソフマップ アミューズメント館/ アキバ✩ソフマップ8F



詳しくは、放課後プリンセススタッフブログを!チェックしてねん(*゚▽゚)ノ


今週の日曜はライブがあるよんドキドキドキドキドキドキ(^O^)/わくわく!




そして!!


とうとう今週に

サムはフユい!

発売ですよ!!!




今まででリリイベ沢山やってきたけどとうとう発売なのかと思うと物凄く早く感じます!!




本当に皆さんありがとうございます!






あのね!!

個別握手会のお昼に喜多方ラーメン行ったの!!!


スタッフさんの○村さんと

みっぽたんと

ななにゃんさん

で行ったのよ(*´∇`*)






美味しかったなあ(≧∇≦)

ななにゃんさんやみほたんも凄い気に入ってくれてて良かったです!







でわでわ(≧∇≦)



今日はオフなんですが山口は1日学校頑張ります!!





今日も一日~

Forza!!みらん恋の矢





恋の矢みらん恋の矢


流石ミラニスタは山口に似てるなあ、、、恋の矢(笑)からの投稿