75(物足・ω・)ノ{テスト終わったよおおおお!! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ(。・_・。)ノ



オフィシャルは毎日更新してて

満足感を得てしまい

個人ブログを全然更新してなかった☆⌒(*^∇゜)v


すみません(´;ω;`)










オフィシャルブログにもライブの事とか色々かいてあるのでぜひ!チェックしてくださいね♪


コメントも待ってるからね☆⌒(*^∇゜)v






(木) JAPAN idol Summit IN Zepp

(日) 渋谷O-west 昼・夜(2ステージ)

(月) 赤坂元気劇場 昼・夜(2ステージ)



ありがとうございました( ;∀;)




充実してて、凄く楽しかったなあ( ☆∀☆)


特にね最近は、古事記しか!!の時

煽りを色々変えてみたの!!

それでね、皆が凄く盛上ってくれてなんか凄く嬉しいの!!

本当に本当に心の底から楽しい!!!


やっぱりライブは最強だよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



みらにすた の皆さん!!!

赤サイリウム、みらんコール

本当に本当に嬉しいです!!!

新しくみらにすたに加入してくれた方もいらして凄く嬉しいです(´;ω;`)

これからも みらにすた パワーで頑張ります!!

赤いオーラ見えましたよ☆





物販でも、2ショットチェキや全員握手もありがとうございました( ;∀;)


色々話したい事いっぱいあるよ(´;ω;`)ドキドキ

皆優しくて本当に皆さんの言葉に支えられています(´;ω;`)

ありがとうございました( ;∀;)!!







プレゼントや差し入れ、お手紙も本当にありがとうございました(´;ω;`)



次の山口が出演するイベントは、

名古屋でのライブです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして、放課後プリンセス候補生と見習いがタイバンライブやります!!

今週の(水)にやるのでぜひ!遊びに行って見てくださいね♪


詳しくは

放課後プリンセスオフィシャルサイト

放課後プリンセススタッフブログ


をチェックしてくださいね♪


よろしくお願いいたします( ;∀;)








それでね!!


(木)は3期卒業生のふうたんが遊びに来てくれました(´;ω;`)







本当に本当にふうたんとは沢山の想い出がありすぎて、

大好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






3期ちゃんの友情最強だよ☆⌒(*^∇゜)v






からのー!!!





青春!トロピカル丸さんの


七美こはるちゃんと写メ撮ったの( ☆∀☆)






以前働いていていた.バックステージpassの時仲良しだったんだよ♪ヽ(´▽`)/

凄い懐かしかった(´;ω;`)






オフィシャルには、滝口成美さんとの写メも載せました☆⌒(*^∇゜)v


チェックしてね!!






そして!!!

山口さんフォロワーさん300人突破しました♪ヽ(´▽`)/







本当にありがとうございます!!!

もっと、知ってもらえて増えるように頑張ります!!


333人になったらスクリーンショットしたいなあ( ☆∀☆)

でもね!Twitterなんか調子悪いの(;´д`)

画像載っけて呟けないの(´;ω;`)


なんでやねん(´;ω;`)


ばーか(´;ω;`)わら








でわでわ(*^▽^)/★*☆♪





今日はお家に帰って恒例の


愛犬リヨンちゃんの散歩かな??







今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ





ドキドキみらんドキドキ


年取ったら絶対に温泉街に住んで毎日温泉生活堪能したい!!!!と、ふと思った(笑)からの投稿