74(高級・ω・)ノ{フカヒレは大人の味なの?? | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんにちわO(≧∇≦)O




最近Twitterを始めたみらんです(笑)


@yamaguchi_miran

だよ(。・x・)ゞ♪

皆さん!ぜひ!フォローしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪






(月)は赤坂元気さんでの2マンライブでした!!



この日は台風直撃だったけど、沢山のファンの方が駆けつけて下さっていて本当にありがとうございました(´;ω;`)




初の2マンライブということで持ち時間も沢山もらえて

沢山披露できて楽しかったなあc(>_<。)シ*



ビックリマークセトリドキドキ

アツはナツイ!

ジュリエット

放送部プリーズ

smile

古事記しか!

イチゴいちえ


でしたO(≧∇≦)O



赤サイリウム、みらんコール

も本当に本当に嬉しいよ(´;ω;`)

みらにすた あってこその 山口みらんだからね(´;ω;`)





物販でもチェキ撮ってくれてありがとうございました!!!

沢山話すことができて本当に嬉しいよO(≧∇≦)O

規制が厳しくなってしまいましたがこからもよろしくお願いいたします( ;∀;)








次のイベントは!!!

なんと!明日のZeppさんです!!!



いよいよ今週木曜日19日、Zepp Tokyoにて開催!今話題のアイドルを厳選した、一歩先行く スーパーアイドルコレクション!!


「ジャパンアイドルサミット 2013」http://www.idolsummit.net/

【開催日】 2013年9月19日(木)

【時 間】 開場17:00 開演18:00

【会 場】 Zepp Tokyo

【主 催】 JAPAN IDOL SUMMIT実行委員会

【料 金】 前売り 1Fスタンディング ¥4,500(税込・整理番号付き・別途入場時ドリンク代\500-)

【プレイガイド】チケットぴあhttp://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1333308

CAST放課後プリンセス/PPP!PiXiON/BiS/なあ坊豆腐@那奈/椎名ぴかりん/Starmarie/愛乙女☆DOLL/愛乙女☆DOLL研究生/POISON/etcMC佐藤由加里(元AKB48・SDN48)/ポテト少年団・菊池智義


放課後プリンセスの出演は20時半頃の予定です。開場後、出番前物販も行う予定です。





とても大きい会場でのタイバンライブ凄く楽しみです!!

今のところ 来れるみらにすた 少ないらしいので、ぜひ!来てほしいなあ(´;ω;`)

よろしくお願いいたします( ;∀;)






みほたん晴れりーり





あのね!!最近家族とおばさんでご飯食べたの!これ!!






イクラとウニてんこ盛りだよ!!!



人生はじめてウニ食べたけど私は苦手でした(´;ω;`)






フカヒレ!!!


フカヒレも初挑戦だったけど苦手だったよお(´;ω;`)


まだまだ大人の味にはついてけないです(´;ω;`)










みほたんがこの冠嬉しそうに楽屋で被ってたよ(笑)










見てみてー!!!

金髪の部分良い感じに混ざってたの(*^▽^)/★*☆♪







りさちゃんにも誉めてもらえて高まりーりO(≧∇≦)O







メイクさんにヘアーもやっていただきました!!!

こんなボリューミーな髪型はやっぱり自分ではできないです(´;ω;`)


あ!!皆はどんな髪型が好き??

結構気になる(。・x・)ゞ♪

ライブの時の髪型とかにも参考にしたいのでぜひ!教えてください♪








でわでわ(*^▽^)/★*☆♪


リヨンの散歩にでも行ってきますO(≧∇≦)O



今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ







明日はZeppで待ってますからね!!!



ドキドキみらんドキドキ



やっぱりスタバ最高(。・x・)ゞ♪からの投稿