54(焼肉・ω・)ノ{ね!み!りー\ねみりー/ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんばんわんこ♪ヽ(´▽`)/




今日は、

ねみりー公演でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





その前の日!昨日は

学校(;´д`)


からの~


ドキドキねみりー練習ドキドキ


からの~


ふうたんと合流からの~




恋の矢焼き肉恋の矢トラジに行きましたドキドキ






りかちゃんとラブラブ






焼き肉はスタッフさんと行って奢って頂いたんですが

この先の話しとかお仕事の話

沢山貴重なお話をしていただいて

凄い楽しかったてす\(^_^)/ビックリマーク



でも、3期は沢山食べるからビックリしてたなあドクロ(笑)







その後は!!!


りーりの地元に行って

スーパーでねみりー企画の買い出し!!!


詳しくは、オフィシャルブログに更新したからぜひ!見てくださいねドキドキ




そして!!!!


りーり家ドキドキ


泊まれせていただきました!!

りーりお母さんも凄い優しくてO(≧∇≦)O


私は睡眠時間が沢山無いと次の日に支障が出るパターンの人なので

すぐ寝させて頂きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





あ。でもね。


なんか夜中に枕が計5回くらい飛んできた。

全部百瀬だな(^-^)


ねね、りか がその餌食にされてました(笑)


百瀬暴れるから危ないよ(;´д`)




そんな感じで過ごしたりーりさん家でお世話になって






ねみりー公演を、迎えました!!!



時間が押してしまって本当に申し訳ございませんでした(;つД`)


ドキドキセトリドキドキ


1 教えてください

2 好きだよ(笑)

3 スキマ

4 あうあうきゅるるん

5 ピュアハート

6 2、5次元の現実

7 卒業式

8 ふわふわスマイル

~企画カステラタイム~

9 放送部プリーズ

10 ジュリエット

~アンコール~

11 ねえ、会いたい

12 サンキーベリーマッチ



でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




曲ふりを、あまりしないで、ノンストップで沢山やってみました!


どうだったかな??


3人ということで、ダンスも歌もまんべんなく出来た気がします!!



皆も、コールとか赤サイリウムとかも本当にありがとうございました!!ドキドキ



気になる企画は!!!

たこ焼き器で、カステラを作りました!!!

その中は何が入ってるか分からないって言う企画だったんですが

もう、いれてる物バレバレでしたよね(笑)



キャラメル ラムネ ぐみ チョコレート イカ ネギ シナモン フリスク ポッキー デスソース チーズ うまい棒


とかね、なんか色々入れたかも!!(笑)


だから誰がどれ食べたか分からないし

誰が当たりでハズレかも分からなかったから

皆さんの顔色を見てました(笑)


でもね、こんなのなのに

皆さんが食べてくれたりしてくれて凄い嬉しかったです!!


ありがとうございました!ドキドキ


ねみりーの世界観が伝わったかな???

結論は美味しく終わることは無いみいです(笑)


ごめんなさい(;つД`)



次があったらまたやりたいなあ・・・ドキドキ





物販でも、チェキ撮ってくださってありがとうございました!ドキドキ

初めましての方や

お久しぶりの方や

ミラニスタさんも!!!

本当にありがとうございました!!


これからもずっーと!!!

よろしくお願いいたしますドキドキ



支えて下さい(;つД`)


プレゼントやお手紙もありがとうございました!ラブラブ







大切にしますドキドキドキドキビックリマーク




本当にねみりー公演は評判が良いって皆さんが言って下さって凄い嬉しいですビックリマークドキドキ


皆さんの嬉しいコメント凄い励みになります!!


本当にありがとうございました!!





ドキドキ告知タイムドキドキ


今週の木曜日もライブがあります!!

渋谷Mt.レーニアホールさんにて!!

詳しくはまた放課後プリンセススタッフブログをチェックしてくださいね♪




6月29日(土)アイドルLive Starring @ 原宿クエストホール

---------------------------------------------

【昼の部】アイドルLive Starring Vol.6

会場:原宿クエストホール

開場:11:00 開演:11:30前売:3500円 当日:4000円 (+Drink 500円)

全席自由


出演:放課後プリンセス/ アフィリア・サーガ/小桃音まい/なあ坊豆腐@那奈 /青SHUN学園/Party Rockets/GEM and more…オープングアクト:FineColor




---------------------------------------------


【夜の部】アイドルLive Starring Vol.7


会場:原宿クエストホール

開場:16:30 開演:17:00前売:3500円 当日:4000円 (+Drink 500円)

全席自由

出演:放課後プリンセス/ アフィリア・サーガ/小桃音まい/なあ坊豆腐@那奈/青SHUN学園 /Party Rockets/GEM and more…オープングアクト:Whoop!e whoop!e

---------------------------------------------e+ http://eplus.jp ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:70792チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:202-236CNプレイガイド 0570-08-9999お問い合わせ:キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999http://www.i-starring.com/



ぜひ!!来てくださいね♪




ってことで、お風呂入ってさっぱりして


りーりからもらった

イチゴ豆乳ちゃんなう(笑)






素っぴん注意(;´д`)





でわでわ( ´,_ゝ`)


今日のご飯は大好きな

日本一の焼き鳥だーーー!!






明日も1日~

Forza!!みらんO(≧∇≦)O








ドキドキみらんドキドキ


メキシコ戦全然見てないよしょぼんあせる明日も学校だあ(;つД`)からの投稿