53(鍋物・ω・)ノ{エルシャーラウィどこー?? | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ(  ̄ー ̄)ノ



Withりんちゃんドキドキ

今日はイタリア戦でしたね♪

ACMILAN好きとしてはイタリアも好きです(*´ー`*)


でもやっぱり代表戦なら日本を応援しちゃいますよね♪


でも、長友もセリエAのインテルでプレイしているわけだし

昔の日本と比べれば、


カテナチオは封印されたと言われているけど、やっぱりカウンターの攻め方のイタリアのブッフォンの守るゴールに三点も入れたのは

本当に成長したなあと実感しました。



内容はとてもチャンスを作って良かったよね♪

ただ、本当のチャンスをチャンスのままで終わらせず

決定力があればきっとこの試合も勝てたのかもしれないよね(;´_ゝ`)



惜しいって言って、内容は良かった

で満足せず、今回の反省点を見てまた強くなってくれたらいいなあドキドキ


でも、本当に見てる側としたらブラジル戦とくらべ凄い面白いゲームだったよね!!


頑張れ!!サムライブルードキドキドキドキドキドキ








そして、アメスタさんにも前回出させて頂きました!

色々な事話して凄くゆるーい感じでした!!


見てくれた人ありがとうございました!


アメーバ水も頂きましたドキドキ

可愛いなあドキドキ





その時の私服ドキドキ






全身大好きなINGNIでございますドキドキ


そして、まゆきゃんさんが書いてくださった私!!!





5秒でこのクオリティーは凄すぎですね♪




そして、その後は皆でご飯を頂きました!


お鍋!!!




とっても美味しかったなあドキドキ

デザートまでちゃっかり(笑)





ワッフル(  ̄ー ̄)ノどやすけ。



まゆきゃんさんがお茶こぼしてあうあうしてて可愛かったなあ♪





お待ちかねの告知タイム!!(笑)



放課後プリンセス 劇場公演 「ねみりー公演」


2013年6月23日(日)1部


池袋 WHITE BASE開場11:45 開演12:00


前売2000円 当日2500円

出演:ねみりー(桜木寧々、山口みらん、白石りか)from 放課後プリンセス


チケット予約エントリー期間6月19日(水)22:00~6月20日(木)22:00

houpri.comのチケット予約フォームからお申し込みください。

*先着ではなく抽選です。*お一人で二名様分までお申し込みいただけます。(同行者の名前は必ず明記してください)*お一人様1公演につき1回のみお申し込みください。不正が発覚した場合、以降のご入場をお断り致します。*お名前は必ずご来場される本人の本名をご記入ください。入口で身分証明書を提示していただく場合がございます。お申し込み名義が身分証明書と一致していない場合、入場をお断り致します。*規定時間外のお申し込みは無効となります。*抽選後、当選された方にのみメールを発送いたします。メールが受信できないと当選が取り消されることがあります。予めメール受信設定などをご確認ください。 *無断キャンセルされた場合、次回以降の抽選に当たりにくくなります。ご注意ください。*当日券、ロビー観覧実施の有無は未定です。*物販のみの参加は1000円になります。

池袋 WHITE BASE〒170-0011 東京都豊島区池袋本町4-12-8 1F/B1FJR線「池袋」駅より徒歩15分東武東上線「下板橋」駅より徒歩5分東武東上線「北池袋」駅より徒歩7分東武東上線「下板橋」駅からのお越しの場合は、改札口を出て左折。セブンイレブンと松屋がある商店街を直進。左側にある「スギ薬局」を越え、更に直進し「宇美歯科」の3件先の1階が「池袋WHITE BASE」の入口になります。




もう、抽選始まってるよドキドキビックリマーク

そして、今日の22時までです!!!

来ようか悩んでる人とかも絶対来てね♪

ねみりー推しじゃない人も、見たい!って思ったら来てね♪



また、企画も考え中だから

ぜひ!よろしくお願いいたします(≧∇≦)




そして、先日はあの百瀬様と遊びましたドキドキ


百瀬様は元気だよ♪


安定の、スタバを頂きましたドキドキ



何より進撃の巨人?っていうのにめちゃくちゃハマってるみたい(笑)


なんか本屋さんで凄いそれ見て興奮してたもん(笑)


山口にも読んで欲しいらしい(笑)

漫画とかワンピースしか読まないから、分からないよ(;´_ゝ`)


百瀬様とは、また今週会いますドキドキ

一番愛してる!大好きドキドキ百瀬様ドキドキ











でわでわ( ´,_ゝ`)


今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ






ドキドキみらんドキドキ



自分で山口言うのは好きだけど、先生とか以外で山口って呼び捨てされるの嫌いかも(笑)


(  ̄ー ̄)ノまあまあまあ。今日もスタバ飲みましょ♪からの投稿