51(童心・ω・)ノ{群馬県で童心になるのじゃ。 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわビックリマーク





今日は久しぶりのライブですねビックリマークドキドキ

渋谷マウントレーニアホールさんでのライブだよん恋の矢

楽しみだなあ(*´ー`*)恋の矢





そして、群馬県のお話!!!





大学の研修?みたいなので

赤城山!!行ったの!


ハイキングで、

10キロ?歩いたのしょぼんあせる

本当に険しくて疲れたよガーンダウン



でも途中でソフトクリームも食べたり、ご飯食べたり


できて幸せでした( 〃▽〃)




そして!


キャンプファイヤーしたり!!




バーベキューしたり!!





レクリエーションしたり!!



かぐや姫の劇やったり!!





本当に小学生みたいだった!!

私は保育の学科だから先生になったらこういうことするんだろうな

とか思いながらしてました!!





そして!!


夜はもちろんガールズトークドキドキ




友達が暴れてふすまはずしてた(笑)





本当にみんなとより一層仲良くなれたから、今までつまらなかった大学生活も楽しくなりそうな気がしますラブラブ!ラブラブ


★告知★


2013年6月13日(木)

■タイトル 『渋谷放課後アイドル祭り2013~初夏Special~vol.1』
■会場 マウントレーニアホール
■時間 開場18:00 開演18:30 終演21:00 物販~21:00  
■料金 前売り3000円 当日3500円 (別途ドリンク代)
■出演 放課後プリンセス / アイドルカレッジ / Doll☆Elements / リンクス / Chu-z /   <OA枠>アイドルカレッジ候補生+1組
■主催 アイドルガレージ 
■制作協力:ライムライト■入場順 <整理番号順>プレイガイド→取置き(予約)→当日■一般販売 6/4 プレイガイド(イープラス)、予約(取置き)、当日




放課後プリンセス 劇場公演 「ねみりー(3期正規)公演」


2013年6月15日(土)

2部池袋 WHITE BASE開場16:45 開演17:00

前売2000円 当日2500円


出演:ねみりー(放課後プリンセス3期正規生:桜木寧々、山口みらん、白石りか)

チケット予約エントリー期間6月12日(水)10:00~6月13日(木)
10:00

houpri.comのチケット予約フォームからお申し込みください。*先着ではなく抽選です。*お一人で二名様分までお申し込みいただけます。(同行者の名前は必ず明記してください)*お一人様1公演につき1回のみお申し込みください。不正が発覚した場合、以降のご入場をお断り致します。*お名前は必ずご来場される本人の本名をご記入ください。入口で身分証明書を提示していただく場合がございます。お申し込み名義が身分証明書と一致していない場合、入場をお断り致します。*抽選後、当選された方にのみメールを発送いたします。メールが受信できないと当選が取り消されることがあります。予めメール受信設定などをご確認ください。 *当日券、ロビー観覧実施の有無は未定です。*物販のみの参加は1000円になります。池袋 WHITE BASE〒170-0011 東京都豊島区池袋本町4-12-8 1F/B1FJR線「池袋」駅より徒歩15分東武東上線「下板橋」駅より徒歩5分東武東上線「北池袋」駅より徒歩7分東武東上線「下板橋」駅からのお越しの場合は、改札口を出て左折。セブンイレブンと松屋がある商店街を直進。左側にある「スギ薬局」を越え、更に直進し「宇美歯科」の3件先の1階が「池袋WHITE BASE」の入口になります。



てか、もうすぐねみりー公演叫びあせる

ぜひ!来てほしいですm(。≧Д≦。)m

多分当日券もあると思うのでぜひ!予約してなくても来てくださいねラブラブ



お待ちしていますよ(ToT)ドキドキ




昨日は、撮影でした!!!!!!!!






メイクさんに綺麗にして頂きました!!


私の顔は、顔が濃いめ顔らしいよ(笑)



ん?!


伝わったかな?(笑)








撮影場所にシャワールームが!!!!






いじってたら、注意報されちゃいましたとさ♪



ちゃんちゃん音譜音譜




ななにゃん様と!!ドキドキ






そういえば!!


念願の機種変更しましたドキドキ


今までは、DOCOMOのギャラクシーの初期をここ2年間半くらい使ってたんだけど


ついに!!!!


今一番新しい

ギャラクシー4に変えましたラブラブ


やっと、携帯が変わったから今がとても高性能でビックリですわ( ; ゜Д゜)



まだ、何もカバーとかつけてないから落とさないように大事に使わなければ!!










でわでわ( ´,_ゝ`)



今日も1日~


Forza!!みらんドキドキ





ドキドキみらんドキドキ





イチゴパフェ~からの投稿