52(公演・ω・)ノ{ねみりーり生誕祭でしたすけ。 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわドキドキ



もう、スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノにメロメロな

山口です(笑)







休日は、土曜にねみりー公演

日曜日にはりーり生誕祭


来てくださった方!

ありがとうございました!恋の矢




まずに、ねみりー公演!!

衣装は練習着~の

ジュリエットの白の衣装でした!!!

ジャーン!!

りーりにね、一番このジュリエットの衣装が似合ってるって言われてめっちゃ嬉しかった!!

この衣装が一番好きなのです!!




ライブでは3人というわけであんり歌わない歌や、落ちサビなども歌えて

すごい貴重な体験ができましたショック!恋の矢

なんか、盛り上げようと頑張って下さる方も凄い嬉しかったです!!



ねみりー公演だけど、三期推しの方が多かったねドキドキ

それも凄い嬉しかったです!!

だから、ねみりー推しの方も、ぜひ!!

候補生公演のみほたんを応援してあけてほしいなあドキドキ


ぜひ!よろしくお願いいたします(≧∇≦)







お楽しみの企画では!!!!

ねみりーミックスジュースタイム!!

をやったよーんドキドキ


ミキサーに色々混ぜて、何が入ってるか当てる

という企画でした!!!



山口考案メニューはね美味しい担当だったんだよm(。≧Д≦。)m

キウイ、バナナ、牛乳、

をミックスしたのでした!!!

飲んだ人ー!!!

賛否両論だったけど

山口が作るものなんでも美味しいとか照れるじゃないかい!!(笑)

今度お手製の料理を作ってあげよう!!!(笑)

期待しといてね(  ̄ー ̄)ノ




りーりは

シュークリーム、プリン?、焼き肉のタレ


寧々は

ピーナッツバター、ジャム、酢


でした(笑)


これをみて、山口が美味しい担当なの分かったでしょ?!



(;´_ゝ`)まあまぁ







そして、ミックスジュースの餌食はお客様だけではなく

ねみりーまでもm(。≧Д≦。)m



スタッフさんが混ぜたメニューをねみりーが飲んで、それを当てたら

なんと!お客様みんなで焼き肉!

だったのにm(。≧Д≦。)m


残念ながら不正解!!!

正解は、

あげだま、バナナ、デスソース


でしたm(。≧Д≦。)m




デスソースとかm(。≧Д≦。)m

本当に泣きそうなくらい不味かったよ!!!!

デスソースとかこの世で一番嫌いかも(笑)




まあまあ、こんな感じで

ねみりーワールド全開で緩く楽しく進めることができましたドキドキ




なんかね、色々好評で物凄く嬉しかったなあドキドキ

本当に楽しくて!!!

皆が楽しめてるって絶対私たちも心の底から楽しいんです!!

言葉が上手くならないけど

最高に笑顔な、ねみりー公演でした!!



今週もなんと!!


日曜日にねみりー公演がありますドキドキ


2013/06/17放課後プリンセス 劇場公演 

「ねみりー公演」


2013年6月23日(日)

1部池袋 WHITE BASE

開場11:45 開演12:00

前売2000円 当日2500円

出演:ねみりー(桜木寧々、山口みらん、白石りか)from 放課後プリンセス

ドキドキチケット予約エントリー期間6月19日(水)22:00~6月20日(木)22:00ドキドキ


houpri.comのチケット予約フォームからお申し込みください。*先着ではなく抽選です。

*お一人で二名様分までお申し込みいただけます。(同行者の名前は必ず明記してください)*お一人様1公演につき1回のみお申し込みください。不正が発覚した場合、以降のご入場をお断り致します。*お名前は必ずご来場される本人の本名をご記入ください。入口で身分証明書を提示していただく場合がございます。お申し込み名義が身分証明書と一致していない場合、入場をお断り致します。*規定時間外のお申し込みは無効となります。*抽選後、当選された方にのみメールを発送いたします。メールが受信できないと当選が取り消されることがあります。予めメール受信設定などをご確認ください。 *無断キャンセルされた場合、次回以降の抽選に当たりにくくなります。ご注意ください。*当日券、ロビー観覧実施の有無は未定です。*物販のみの参加は1000円になります。

池袋 WHITE BASE〒170-0011 東京都豊島区池袋本町4-12-8 1F/B1FJR線「池袋」駅より徒歩15分東武東上線「下板橋」駅より徒歩5分東武東上線「北池袋」駅より徒歩7分東武東上線「下板橋」駅からのお越しの場合は、改札口を出て左折。セブンイレブンと松屋がある商店街を直進。左側にある「スギ薬局」を越え、更に直進し「宇美歯科」の3件先の1階が「池袋WHITE BASE」の入口になります。

6月19日(水)池袋WHITE BASE 「永藤葵 個別握手サイン会&2sチェキor写メ会」

6月23日(日)2部 池袋WHITE BASE「候補生公演」

6月22日(土)1部「さきひと公演

2部 池袋WHITE BASE「生徒会公演」




ぜひぜひ!!遊びにきてくださいねドキドキドキドキ

あとあと!どんな企画するか考え中だからみんなのアイディアも聞きたいなあ!!

ぜひぜひ!!教えてくださいね♪





そして、日曜日は

3期の同期の

ねみりーの り 担当


白石りか ちゃん の生誕祭でしたドキドキ


18歳おめでとう♪



りーりはヤンキーキャラ?だから設定がヤンキーになってた(笑)


山口はブリブリ?みたいなのより

ヤンキーとかの方が好きだなあ♪

特にサバサバしてる人とかも凄い相性が合うし

りーりちゃんは本当に仲間だし大好きなのです!


あ!( ̄▽ ̄;)!

でもね、私が一人だけ、アンコールでくるぶし丈の靴下はいててめだったと思うけどさ、

実はりーりちゃんに紺ソ貸してたんだよね(笑)

りーりも紺ソ忘れてて、でも主役か無いのも変だから貸したのです!!


こんなこと言わなくても良いことなんだけど、あまりにも皆に靴下履いてない、石田純一さんスタイルかよ。

とか言われちゃったからさ(;´_ゝ`)


弁解ですm(。≧Д≦。)m




そして!感動のシーン!

手紙をお母さんからの手紙を代読して、それは実はふうたんの手紙だった!!

っていう大役をりーりの生誕委員さんに頼まれたんですが

なんか、ちゃんと出来なくて申し訳ございませんでしたm(。≧Д≦。)m


ふうたんにも、りーりが喜んでたって、このこと伝えたら喜んでましたよ!





本当にりーりお誕生日おめでとう♪

そして、りーりの生誕委員さん
お疲れ様でした!!

企画や、サプライズ、生誕Tシャツも凄いこってて見てる?側も本当に楽しかったよ!!!!

これからもぜひ!りーりのことを支えてあげてくださいね♪

よろしくお願いいたします(≧∇≦)





そして、ねみりー公演、りーり生誕祭ともに物販でも2チェキとかありがとうございました!

本当に来てくれて嬉しかったですm(。≧Д≦。)m

なんかチェキってやっぱり楽しいよね!!

二人だけの時間だしねドキドキわら



誕生日当日にお祝い出来たり、本当に嬉しそうな顔をみれて良かったですドキドキ

超☆ハッピーバースデイ!!




一緒にハンバーグも作りましょう!!ドキドキドキドキドキドキわら


プレゼントやお手紙もありがとうございました!






プレゼントも受け取りました!!

わざわざ来てくれて本当にありがとうございました!

凄い来てくれたこと嬉しかったよ!!!!

でも、楽しめることが出来てなかったらごめんなさい。

山口は来てくれたことは凄い嬉しかったです!!!

また来てくれると嬉しいなあ・・・ってね(*´ω`*)ドキドキ






でわでわ( ´,_ゝ`)




明日も1日~Forza!!


みらんドキドキ









ドキドキみらんドキドキ




杏仁豆腐豆乳にゃう(笑)携帯からの投稿