嬉しい変化♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

毎日昼食後に精神安定剤を飲んでいます。


数年間心療内科に通っていて、自分は精神的に病気なんだとずっと思ってた。


自分が弱いからこうなってしまったんだって。


けど今年になってそれが低血糖による症状だってことが分かってから、気持ちが沈むことがなくなりました。(魂ぬけてる感じの・・・汗


何年も飲み続けてきた安定剤。


薬を飲んでいれば治ると思っていた訳じゃないけど、やっぱり飲まないと不安で飲んでしまう。



薬を止めたい。


でも不安で止められない。



そんなジレンマにはまっていました。



だけど最近、薬を飲み忘れることがあるんです。


今日も飲んでないの、さっき気が付きましたあせる


体調が良くなったわけじゃないけど、飲んだからって低血糖が良くなることもないし・・・


かえって体に悪いし・・・。


そんなふうに考えるようになったからだと思いますニコニコ




糖質制限とサプリのおかげなのかな?


まだよく分からないけど精神的にはイイ感じです音譜




読んで下さってありがとうございますラブラブ