糖質制限は経済的♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

関東は一晩中すっごい強風でした台風


眠れなかった方も多いのではないでしょうか?


私も寝不足ですショック!


外に置いていた生協の発泡スチロールの蓋が1つ無くなってしまいました汗


ごめんなさいm(_ _ )m


糖質制限を始めてから生協を利用しなくなりました。


いつになったら回収にくるんだろう・・・。



そうそう、


糖質制限を始めてから食費がぐ~んと減りました音譜


うちの目の前にコンビニがあって、以前は毎日のように行ってました。


サンドイッチ、餃子、おせんべ、抹茶ラテ、ピザまん などなど・・・。


今は行っても食べられる物があまりないので、支払いにいくぐらいになりました。


ちょっと出かけても、やはり食べられる物がないので財布のヒモが緩むことも無し。


生協も頼まなくなり、パンの材料やラカントを買っても以前に比べたらはるかに経済的ですニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日たべたもの


・チーズ

・サンラータン風スープ

(トマト、たまご、えのき、豆腐)


・サプリ



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


・大豆粉パンのハムチーズトースト


・プロテイン

・サプリ


間食

・ビスケット2枚


・野菜サラダ

(レタス、セロリ、アスパラ、とまと、生ハム)

・卵とエノキの炒め物

・豆腐のお好み焼き


夜食

・チーズ

・クルミ

・プロテイン


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


最近、生野菜が不足していて食べたくて食べたくて、がっつり野菜食べましたラブラブ


セロリは丸まる1本分音譜




さてさて、明日は映画「プラチナデータ」を観に行ってきます音譜


楽しみだなぁ~




今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ

また遊びに来てくださいね。

   ペタしてね