当選したギフトカードでフライパン買いました | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。

当選したギフトカードと10000円を駆使して
フライパンを買ってきました❤️

9点セットと
卵焼きフライパン
シリコーン菜箸

結婚してからずっと同じシリーズのT-falセットをリピートしてきたんですが
それ、ガス対応のみしか販売してなくてびっくり

引っ越してからIH対応のT-fal使ってだんだけど
鍋の大きさとか…ガスのあのシリーズの鍋の方がしっくり来るので


用途を考え、大きいフライパンが充実している
サーモスに乗り換え口笛
私、サーモスのマグ、お弁当箱が大好き❤️
何よりキャンペーンやってるし❤️


卵焼きフライパンは
子供達が欲しがっててウシシ


今年度は家庭科の授業が
コロナ対策で調理は中止になり
自宅で親と作る、に変更びっくり


で、自宅で親と作るのに
我が家には
卵焼きフライパンが無くて
不便だと散々言われましてね💦


中学生も小学生も
家庭科の調理実習だけでなく
お弁当を自分で作る日とか
あるから💦


今後も必要と思い
卵焼きフライパン🍳買いました



菜箸も15年前に購入した
シリコン菜箸が曲がりまして💦
重宝してたんですけど💦


普通の菜箸は
私の使い方が荒いから
すぐ折れる!ニヒヒ


早いペースで買い換えに
なりがちでシリコン菜箸を
探していたんです💦


私が当選したギフトカードで
買うんだからいいか!誰にも
家計にも迷惑かけないし‼︎と
購入しました❤️

そしたら思いがけず、こちらもたまりました😊
可愛いね〜😊サラダボウル欲しいな🥗



朝から自分の受診
息子の花粉症の薬を貰いに行き
買い物をバタバタ済ませて今よ。


欲を言えば庭の花壇が寂しいから
花も見に行きたかったけど
もう少ししたら、子供ら帰ってくるじゃん…


休みの日って
ほんと早い💦


今日休んだので
この土曜日は事務所で
頑張って仕事します真顔

来週の木曜日は
次男小学生最後の参観日と 
三男の二分の一成人式だー‼︎