不在通知入ってて💦
郵便局受け取りにして
NID✖️花王 ギフトカード1000円分😊
今月これでギフトカード6000円
LIONの10000円
松潤のクオカード2020円…おぉぅ…
金券❤️ありがたーい❤️
中学入学と車検2台分、そして
次男のチャレンジ年間支払い…
浄化槽の点検費年間支払いもあり
このところかなり大きな出費が続いていて
痛かったので金券はありがたいです❤️
花粉、飛び始めましたね💦
目が痒い‼︎とにかく目が痒い‼︎
予報を見て、そろそろだなと思い
山奥のお客さん宅から早々に訪問。
『今月来るの早くない?』
『今月は、28日しかないから
急いで回らないとなんですよ〜』
本音は花粉がすごいお客さんちから
先に済ませておきたかっただけ…💦
でも28日しかないから、
急がないといけないのも本音💦
仕事も忙しくなってきました。
ご新規、今月もいただいております
ケアマネ9ヶ月目。
一応、師匠に相談してから動くんだけど
師匠もやったことない事が回ってきたりもする。
これもご縁なのか、
師匠には高齢の認知症の方が多く
私は若い方や、病気があっても我慢なんかせず
好きに生きたい人が多い…!
私のお客さんってね
こんなケースには師匠は当たった事がない、
ってのが多くて
私、あわあわ💦相談してから動くんだけど
失敗もあり、凹む😭
師匠も
『えっ、そうなん⁉︎知らんかったよ‼︎
それもしかして私も今まで
間違ってたことになるわ』
ってのが今月は勃発。
私の失敗から真っ青になった師匠…
慌てて過去に遡って調べてて
間違って申請してる事に気づいて師匠も
謝ったりしていた💦
まだ一年未満だし
私もわからんこともあるし
わからんことは新人のうちに
率先して他の職種にも聞こう!
と、師匠に言われまして。
師匠…それって私アホ丸出しになるのでは…
いや、アホなんだけど…
間違って動くより
先に聞いておく方が良い!
叱られるなら
新人のうちじゃないと‼︎
と言うわけで、この間役場で
申請前後の流れがわからんからと
わからんことについて
トコトン聞いてみました
アホかと思われていたでしょうが
『失敗したらお客さんに迷惑かかるから、教えてください』
って言ったら快く教えてくださいました💦
ほんと、ありがたい💦
帰宅して師匠に
えっ…●●さんに教えて貰ったの?
☆さんなら優しいのに
何であえて●●さんに聞いたん?って言われましたが…
ま、わかりやすかったから良し!
同じ失敗はしないもんねー‼︎💦
がんばるー!