金券❤️ | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。

テレビ局からギフトカード❤️
不在通知入ってて💦
郵便局受け取りにして
ようやく受け取りに行けました💦
クスリの岩崎チェーン
NID✖️花王 ギフトカード1000円分😊

今月これでギフトカード6000円
LIONの10000円
松潤のクオカード2020円…おぉぅ…


金券❤️ありがたーい❤️


中学入学と車検2台分、そして
次男のチャレンジ年間支払い…
浄化槽の点検費年間支払いもあり
このところかなり大きな出費が続いていて
痛かったので金券はありがたいです❤️


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
花粉、飛び始めましたね💦
目が痒い‼︎とにかく目が痒い‼︎ショックえーん




予報を見て、そろそろだなと思い
山奥のお客さん宅から早々に訪問。

『今月来るの早くない?』
『今月は、28日しかないから
急いで回らないとなんですよ〜』

本音は花粉がすごいお客さんちから
先に済ませておきたかっただけ…💦
でも28日しかないから、
急がないといけないのも本音💦



仕事も忙しくなってきました。
ご新規、今月もいただいておりますニコニコ


ケアマネ9ヶ月目。
一応、師匠に相談してから動くんだけど
師匠もやったことない事が回ってきたりもする。


これもご縁なのか、
師匠には高齢の認知症の方が多く
私は若い方や、病気があっても我慢なんかせず
好きに生きたい人が多い…!



私のお客さんってね
こんなケースには師匠は当たった事がない、
ってのが多くて滝汗


私、あわあわ💦相談してから動くんだけど
失敗もあり、凹む😭


師匠も
『えっ、そうなん⁉︎知らんかったよ‼︎
それもしかして私も今まで
間違ってたことになるわガーン
ってのが今月は勃発。


私の失敗から真っ青になった師匠…


慌てて過去に遡って調べてて
間違って申請してる事に気づいて師匠も
謝ったりしていた💦


まだ一年未満だし
私もわからんこともあるし
わからんことは新人のうちに
率先して他の職種にも聞こう!
と、師匠に言われまして。




師匠…それって私アホ丸出しになるのでは…
いや、アホなんだけど…笑い泣き


間違って動くより
先に聞いておく方が良い!
叱られるなら
新人のうちじゃないと‼︎


と言うわけで、この間役場で
申請前後の流れがわからんからと

わからんことについて
トコトン聞いてみました笑い泣き



アホかと思われていたでしょうが
『失敗したらお客さんに迷惑かかるから、教えてください』
って言ったら快く教えてくださいました💦
ほんと、ありがたい💦



帰宅して師匠に
えっ…●●さんに教えて貰ったの?滝汗

☆さんなら優しいのに
何であえて●●さんに聞いたん?って言われましたが…
ま、わかりやすかったから良し!
同じ失敗はしないもんねー‼︎💦



がんばるー!{emoji:char3/058.png.ウシシ}