私も同じです! | Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

Miraiの心も体もシャ・ラ・ラ 

名古屋東区 ボディケア&足つぼ&ハーブ Syalala ~シャララ~
オーナーセラピスト 
ボディケアとリフレクゾロジーと共にフラワーセラピーやハーブライフコーディネーターとして、自然の力。植物の恩恵。自然治癒力を発信中!

五感に届く優しさ・・・がテーマ。

>今日はポカポカお天気の名古屋。
お店の窓際は、光が差し込みポカポカ温室状態です(笑)

1月ももう半ば・・・。
お店を経営していますと・・この速さが・・ツライ時もあります。

>でタイトル。

年末年始の慌ただしさと、年末ラストスパートの中で過ごした私。
この3連休前にして、不調を感じました・・・・。

とかく、すぐに疲れてしまい。
とかく、すぐに横になりたくなり。
とかく、すぐに息切れ・・・・。

チーン。゚(T^T)゚。

これは、マズイなぁ・・・と想い。急きょ友人のお店に駆け込みました。

「たぶん・・マズイと思うのよ。この体。」←Mirai

いつもは、おしゃべりしながらマッサージしてくれる友人が
無言で施術する程酷かったらしい(苦笑)

背中の張りが一番ひどく。続いて大胸筋。
そりゃ、息苦しくもなるね・・・・。

体内に取り込む酸素量も少なかったはず。
そりゃ、疲れやすいね。私。

ガッツリマッサージをしてもらって、体に血が通うのを感じながら。
背中の重さも軽さに変わり。

これまた、救われました( ´艸`)♪

私も、こうやって、日々を乗り越えております(笑)

またしばらく頑張れそうー♪



Syalalaで販売中。アンスリューム。亀の甲羅みたいな葉が
お洒落な育てやすい植物です♪¥2500 

※1月の定休日は22日(火曜日)です。