ファーストデイは映画。ダイエット中~ | ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ダイエットに子育てに小銭稼ぎに!多分プチうつ病主婦の日常☆

ここ数年パートをちまちまやって貯金に励んでましたが更年期鬱発症しており、現在無職のぐうたら主婦に戻りました。
体重も鰻登りなので月曜断食しながら生きていく目的を模索中です。
貯金、投信、株等相変わらずやっておりますが以前ほどがっついておりません。

カーブス行き始めて39日目


カーブス初日より-0.4キロ(前日比+0.3)


第一目標数値まであと1.8キロ


おはようございます。

昨日は罪の声を見てきました。

コロナ前から映画館はずっと行ってなくて二年ぶりくらいかな。もっとかな?

昨日はファーストデイでしたが、席は4割も埋まってなかったな~

あたしはど真ん中を予約したので両脇に一席空けて人は来たけど、それでも近いな~…それなら脇でも良かった…と思うあたり、コロナの影響ですよねやはり。


評価は、すごーくおもしろかったです!

グリコ森永事件、実在の事件をモチーフにしているので興味のある人にはおすすめ。

どこまでがノンフィクションでどこからがフィクションなのかな?と考えながらみました。

もう一度、レンタルになったら速攻見たいです。


やはり映画館で見るのって違いますね。

現実から離れられる時間って大切です。

ちなみに、旦那と子供は同じ時間鬼滅の刃を見ていましたよ(笑

こちらも、旦那大号泣したらしいです滝汗

子供は少し泣いたとか。

あたしはほとんど見てないけど、おもしろいのは確実らしいですね。


そしてダイエットは全然進んでいません…_| ̄|○

今週はカーブスの計測日なのに~


そして今日から初職場です。

緊張するな~初日はいつも…

でも以前は寝られなかったけど、昨日は爆睡したあたり、としとったのかチーン

とりあえず、今日は気づかれでへろへろだろな~汗

カーブスに夕方行く気力があるかどうか?