今回の「女の繁栄法則」

セミナーの感想がいつもよりたくさん!

そして、いつもより嬉しいものも

たくさんでした❤️

 

 

 

そしてこのセミナー終わってからも

何と嬉しいご報告もあったので

ぜひシェアさせてくださいね。

 

 

 

「しほさん、こんばんは!

繁栄法則セミナーありがとうございました。

あれから何度も見ています。

 

そして生活の中でも「感じる」

を意識して過ごしてみたりして、

私の中にある目標が出てきたんです!

 

でも、「きっと自分には無理だろう」

なんてすぐ思考が出てきたんですが

 

しほさんが仰ってた通りに、無視!

スルー!して、まずは

今の自分に出来ることを

機械のようにやったんです。笑

 

そうしたら!どんどん自分にも出来るかも!

って思考に変化して(それにも驚きなのですが)

実はその目標が達成できそうな目処がついたのです。

 

もうびっくりしていますが

私が感じたままに行動したからなんだ!

と強く思います。

本当に人生変わり始めています。

セミナーありがとうございました!」

 

 

 

・・・・><♡

何と嬉しいご感想でしょう!

 

 

 

早速生活の中で

繁栄法則を生かしてくださったことが

とてもとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

そう、本気でやれば・・・

必ず未来は変化します。

(本気で感じて→行動ね!

たとえそれが「休む」ことだったとしても^^)

 

 

 

まだ動画見てないよって方は

ぜひ何度も繰り返し見てみてね♡

 

(受講生のみなさまで動画のアーカイブが

送られてきてないよ><って方は

ご連絡くださいね!)

 

 

 

参加してくださった皆様・・・

本当にありがとうございます!!!

 

これね・・・

やっぱりエネルギーだなぁ!!!

と思わずにはいられません。

 

 

 

先週は経営者の研修みたいなものが

約3日間あり・・・

(これが朝9時台〜夜の8時くらいまで😂)

 

 

 

それが本当に夫婦共々

心を揺さぶるような内容で(!)

二人でずっと未来の話をしました。

 

 

 

それでね。

 

私自身、今後どうして行きたいか。

 

どうやってこの繁栄理論や

 

繁栄法則を伝えていこうか?

 

がどんどん明確に描かれ始めていたんですね。

 

 

 

なので、セミナー前夜も

3時頃まで資料や内容を

調整していたくらいです。

 

 

 

明らかに目指す場所が

再設定されたのです。

 

 

 

今までも設定してたけど・・・

 

やっぱり内側で感じたこと(女性性)

 

をちゃんと味わって

 

外側(男性性、例えば計画とか戦略)

 

に反映させると・・・

 

全然違う「未来」が設定できたのです。

 

 

 

未来が変わることよって

 

エネルギーの湧き方

 

って違うのです!

 

 

セミナー中、話す予定ではなかったことが

いきなり降ってきたりして

3時間があっという間に感じるくらい

エネルギッシュでした❤️🔥

 

 

 

面白いのは、5分だけ休憩した時に

お腹空きすぎて・・・

 

 

 

ちりめん山椒のおにぎり食べたこと!笑

 

(セミナー中にご飯食べたの初めて!笑

しかも1分くらいで食べた。笑

でも、それくらいエネルギー使ったんだなぁ)

 

 

セミナー後もね

いつもだったら結構ぐったりしちゃうのに(!)

 

 

 

神社へ行って⛩

参加者様の繁栄を祈って🙏

 

お菓子屋さんで

夫に頼まれていたお菓子を買い…

 

3時間程素敵なお客様へ

ジュエリーの商談をして💎

 

晩御飯まで作る🍙

 

という・・・

 

 

 

超エネルギッシュな

1日を過ごせました。

 

 

 

それも、これも

私自身のエネルギーが高まって

信念が芽生えたからだと気付きました。

 

 

 

あぁ、もっと大きな循環として

 

多くの女性たちにこの意識や

生き方が伝わっていったら嬉しいな

 

と改めて感じたので、、、

また今後も楽しみにしててください❤️

 

 

 

正直、自分にマンネリしてる部分も

あったんですが・・・

 

“自分ってマジでちっぽけ(涙)”

 

と感じたことで

頬張り倒された気分になったので🥺

 

 

 

私の成長に乞うご期待です。笑

 

 

 

ちなみに、一部ですが

こんな素敵な感想をいただきました。

 

 

 

エネルギー高まると

自然と話す内容が変わる。

 

 

 

だからエネルギーって大事なんだ!

この動画セミナー、エネルギーは

めちゃくちゃ高くなっているので…

 

期間限定ですが

販売することにしました❣️

 

(パチパチ👏)

 

 

アーカイブは8月30日まで

ご覧になれますので

 

7月は繁栄理論に浸ってもらって…

どどーんと自分の中に入れて

 

豊かさいっぱい💖愛いっぱい💖

そんな2024年をお過ごしください^^

 

 

 

動画販売はこちらから!

期間限定!3時間動画セミナー

(視聴期限は8月30日です!)

女の繁栄法則

あなたが何をどう捉えるかで全ては変わる。

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。