自分が

「どう感じているか」って


自分が認めてあげないと

「無し」になってしまう、、、

 

 

 

例えば、昼間にさらっと

「嫌だな」って感じることを言われても

 

時間が経つと、自然と

「まあ、いいか…」

 

って流されていくものです。

 

 

 

でも

 

“あれ、なんか嫌だった🤢”

“なんであんなに嫌だったんだろう?🤔”

“どうしてモヤっとしたの?”

 

って、自分がちゃんと

 

「イラッと、モヤっとした」

(女性性)

 

ってことを認めてあげれば

あなたの心は無視されない。

 

 

 

「感じたこと」は目に見えないから

流されやすいけど、、、

 

言語化したり、視覚化すると

しっかりそこに存在してくれる👣

 


自分の「感じてること」

一つ一つ認めてみる✊

 

 

 

そうすると、、、

 

ちゃんと五感が使えるようになるし

女性性は勝手に磨かれてく👸💖



 

「感じない女に未来はない」

(シェネルかって感じの台詞ですが🙋‍♀️)

 

 

 

辛いから、、、

苦しいから、、、

しんどいから、、、って

 

感じてることを無視したり

違和感を知らんぷりすると

繁栄しません💔

 

 

だって本来の自分と

繋がろうとしていないんだもの。

 

 

 

感じないフリして

見ないフリして🙈

 

(頭でそっちのが楽だもん

って思考に押さえつけられて

こんな風に主張してくる↓)

 

 

 

「とにかく豊かになりたい!」

「とにかく愛されたい!」

「とにかく私を幸せにしてー!」

 

ただそう思ったところで

何も変わらないのです🥺

 

(自分の思考、感じたことを無視しない為に

万年筆を買った🖋️書くことをサボらないように。)

 


ドラマや映画や小説、、、

「いやだなぁ」ってシーンは

絶対的にありますよね。

しんどいシーンは必ずある。

 

 

 

でも、それって💡

「感じさせる為」にあったり

「幸せ」とか

「美しい」とか

感じる為にあるのです🌸

 

 

 

だからこそ、、、

感じない「オトコ女子」に向けて

繁栄する法則を

きちんとお伝えしたいのです👍❤️‍🔥

 

(心の中見えないけど、内側だし)

見たくないものを見るチカラ👀

 

 

 

これが、未来を糧にするチカラです💪❤️‍🔥

どんなことも糧にする女になろっ。

 

 

良い女は自分を無視しないのです。

だって感じたことがエネルギー源として繁栄していくことを知っているから。

 


一緒に痛いところも向き合う練習を🌎💖

私ももっともっと繁栄していきます。

ぜひ付いてきてね!

 

 

募集開始しました!

女の繁栄法則

あなたが何をどう捉えるかで全ては変わる。

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。