あっという間に6月も

1週間が経ちました(!)

 

 


5月は半分くらい

スイスとパリにいたので
なんだか時空が歪んだの?ってくらい。
瞬きしたら・・・
5月は去っていったような気分です。



でも、心や体(体感)には


大きな経験や価値観が芽生えて
 

爪痕を大きく残してくれたように思います。



そこで、今回伝えようと思ったのが
「女の繁栄法則」です!

(6月23日@オンライン開催です♡)



2年前に女性性開花セミナーを
初めて開催した時には
 

「私の全ての経験」

 

から伝えられることを
等身大の自分で伝えました。



ただ、そこから私自身も
様々なことを経験、体験したことで
さらに伝えたいことが

増し増しになったのです><♡



そして、今回は
今までの受講生さんたちの
経験談や生の声を元に…


“こうやって繁栄していくんだよね〜”


ってことをたっっぷり伝えたくて
この場を作りました。



今までのやり方で
もうしんどいなら
「今」変えていくのです。




正直、オトコのやり方でやってもどんどん「詰みます」



「オトコ女子」と言いつつも・・・
女子は、女子なのです。
女の身体と女の意識があるならば
女のやり方を取り入れてください。




女には、、、

女の繁栄法則があるんです!



コンサルも、メンターも
他人軸になるものは
本来、必要ないのです。

(もちろん、感覚でGOだったり
必要とあれば必要なんだけどね。
専門知識とかね。)



なぜなら、心のコンパスが


指し示す方向を見られるのは

 

あなた自身。
 

自分の内側から感じるしかないのです。



その「感じる」ってことが


すごく、すごく大切で
 

そのセンサーを敏感にしておくことが
 

選択に迷わないキーです!


ただ、それを阻んでくるのが


思考だし、今までの思い込み

(男性性とも言える、あなたのオトコの部分)



なので、女性性男性性はもちろん
その扱い方をこのセミナーでは
みっちり伝えます。



このセミナー内容は今年最後。
そして、動画販売をする予定ではあるのですが
この金額ではないので…
ぜひ「今」のうちにご参加ください。



「今」にこだわるのは
パリに行った時にね、思ったんです。
行きたいうちに行くがベストだし
やりたいうちにやるが最善なんだって。



締め切りまであと2日です!
【女の繁栄法則セミナー】
https://www.reservestock.jp/events/937169



さて、昨日は新月でしたね。
しかも6月6日!(ソロ目)
とてもエネルギーの高い新月でした。



心臓に手を当てて、、、
ココロは何を望んでる?
もっとどんなふうに生きたいって言ってる?
それを感じたら、ぜひノートやメモに
言葉にしておいてみてください💖

無意識に、良い言葉が置けるかもしれません^^

 

 

 

日曜まで募集しております💖

女の繁栄法則

あなたが何をどう捉えるかで全ては変わる。

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。