先日終わった

オンラインサロンにて

白熱してたことがあります❤️‍🔥

 

 

 

それは・・・

サロンメンバーさんが

「モヤモヤしてること」

に対してです。

 

(愛知でモーニング☕️)

 

簡単にお話しすると・・・

 

「義理の実家へ遊びに行って

子供には来てくれてありがとう!

と言うけど、特別私には言ってくれない」

 

「忙しい中、行っているのに」

 

という思考があったんですね。

 

 

 

そこで

「どう考えたらいいのか?」

「どうしたらいいのか?わからない🤷‍♀️」

 

 

 

ってことに対して

私がお答えした内容は、、、

 

「どう在りたいか?」

で「行動」を決めよう✊

 

ってこと。

 

 

 

どう在りたいかを決めることで

 

何を思考しててもいいし

 

どんな黒い気持ちがあってもいいんです。笑

 

「行きたくない!」「めんどくさい!」とか

 

思ってもいい訳です^^

 

 

 

でも、大切なのは

 

「在りたい自分であろう🕊️」

 

ってことです。



サロンメンバーさん的には

 

「義理の実家へ行くのは嫌ではない。

でもせっかく休みに行ってるし

めんどくさい気持ちもあるし

自分の時間もお金も使ってるから

「有難う」の一言があってもいい。」

 

と思う訳です。

 

 

 

めんどくさい!

好きじゃない!

やりたくない!

行きたくない!

色々言いたい!

 

 

 

本音ではそう思っていても

 

「在りたい自分」

「義理両親に優しく在る」

「家族みんなで幸せ時間を過ごす!」

 

と決めたのなら・・・

 

行く、やる、言う、する❤️‍🔥

 

これしか無いのです。

 

 

 

そうやって

自分の人生は良い方向へ

つくられていくものです⛩️

 

 

 

疲れることや面倒くさいことを

 

「悪い」「ダメ」

 

とジャッジしてしまうのは

 

苦しくなるばかり。(男性性)

 

 

 

身体を使うことや

 

自分の時間やお金を使うことを

 

むしろ、受け入れて

 

その豊かさに意識を向けよう。

 

 

 

「決める」ということは

目指す方向を「決める」

行き先を「決める」ということ。



分からない人は

 

ぐるぐる同じところを

 

回ることになる、、、

 

それが悪い訳じゃない。

 

 

 

でも、ちゃんと自分と繋がると自然と行き先は「決まる」ものです🌏

 

 

 

そう!そうなんだよ!

 

「決める」パワー💖

信じて、決めていこう。


写真は夫が撮影してくれた写真💎

このブローチ素敵過ぎて、、、

私のモノにしたかった。笑

 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。