タイトル通り❤️‍🔥


一度「体感」「経験」してる人は

《わかってる》

ってことが増える。




「知ってる」ではなく

「わかる」ということ。



もちろん「わかる」の前に

「知る」がある💡




知ってるって大事。

情報も大事。

知らなければ

触れることも

何も出来ないのだから。




でも、、、

「分かる」

「体感する」

ってことは行動を通して

得るものだからこそ

エネルギーが強く、高い❤️‍🔥



つまり、知ってるだけの人より

わかっている人の言葉の方が

面白いし、リアルですよね🗼




パリの知識を頭に詰め込むより

パリに行った方が

糧になることが多いのは、そういうこと🇫🇷




ジュエリー💎もそうだった

ダイヤモンドのクオリティを学んでも

何も感じなかったのに




触れて、着けてみて、体感すると

どれだけ素敵なものか✨

魅力を身体で感じることができた💎💖



結局、頭で終わるか。

肉体を動かして

感じることができるか。




私は、後者の経験を

沢山積んでいきたいなぁと

思うのです😌 




その方がきっと「生きてる」話が出来て

そこに集まる人たちと素敵な未来を

創っていけるのだと思います。



「知る」じゃなく「分かる」にしたいなら

身を動かすしかないってことです。

 

6月23日開催❣️

女の繁栄法則

あなたが何をどう捉えるかで全ては変わる。

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。