「毎日が平凡で〜」

 

って不満を言うのは・・・

 

 

 

「私は平凡が大好きです!」

 

「平凡が1番でしょう?」

 

「平凡メガネ掛けてます!」

 

「毎日変わらないところばかり探してます👁」

 

て言ってるようなもの。笑

 

 

 

例え、雪が降っても

彼に振られても

「毎日平凡で〜」って言うと思う。笑


(帰って食べたそばが最高に美味だった。)

 

これ恋愛でもそう。

 

「私って愛されない」

 

とか思っている人は・・・

 

 

 

「『愛されない』っ嘆くのがよろこび〜」

 

「愛されないって思うことで

努力しちゃう自分が好き〜」

 

「愛されてない証拠ばかり見つけてる!」

 

「愛されると怖いこと起こりそう」

 

って無意識に思っていたりするよね。笑

 

 

 

そんな場合、彼が美味しいご飯を

毎日作ってくれたり…

 

毎日LINEを返してくれても

「愛されてない!」

って言うと思う。。。


(夫とスイスのオーデマピゲへ)


「自分に自信はありません」

 

って思っている人は・・・

 

例えノーベル賞取っても

 

「本当に自分!?」

 

「自分には絶対無理!

欠落してるところばかり見ちゃう!」

 

って思っちゃうだろうよ・・・。

 

 

 

こんな風に、人生壮大に

勘違いしてる人って

めちゃくちゃ多いと思うんです笑

 

 

 

「決めつけてること」って

 

別に当たってないことある。

 

「決めつけてる」=「ただの思い込み」

 

だから。

 

 

 

恋愛バラエティとか見てても

 

“え、なんでこの人こんなことするの!?”

 

ってことないですか!?笑

 

これは、自分の思い込みと相手の思い込み

(まぁ価値観とも言う)

 

違うからなんですよね。

 

 

 

ただ、これって仕方のないこと。

みんな勘違いして生きてるだけ。

 


でも、せっかくなら・・・

 

自分に都合の良い「勘違い」したくないですか!?

 

 

 

「私は毎日が豊かで充実してる💖」って勘違いしていいし

 

「私は愛されてる」って勘違いしていいし

 

「私は自信がある」って勘違いをすればいい。

 

 

 

そうしたら、脳は勝手に

その証拠を集めだしちゃうから。

無意識レベルで!

 

 

 

なので、自分の「良い感じ」

 

へ向かう方に、軽やかに、盛大に、

 

勘違いしていこう💖

 

その勘違いが良き奇跡を起こすし

 

良きワープを巻き起こすのです!

 


 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。