伝えたいこととか

やりたいこととか

内側にはぐるぐる💫してるのに

なかなか言語化、視覚化出来なくて

色々「決める」ができなかったんですが・・・



やっと表現出来た! 

 


約1ヶ月後のセミナーが楽しみだなぁ❤️‍🔥

とりあえず出せるだけ

詳細出します👍




女性性の大切さに

バチーーン💫💥と気付いて

2年以上も経ってました☺️

なんか感慨深い。。



生まれ変わって、初めて開催した

「女性性開花セミナー🌸」は

今でもしばしば売れますね。


本当に基本なんだけど

これが全てでもある❤️‍🔥


女性性開花セミナー🌸



私、まだまだ言葉足らずだったってことを

やっぱり2年経って感じたんです。



開花させるって感覚だし

その感覚って絶対正解なんです。



でも「感じ方」や「感情」は

思考や外側にも影響するから

変化させることができる。

それを伝えたいのです。



まだ告知ページも出来てないくらい

生まれたて💖の開催ですが


「愛」と「熱」と「エネルギー」は

かつてないほどに込めてますので

楽しみにしててくださいね。



こちらは、オンラインの開催となります🙇‍♀️💖

また対面企画はやります💖



 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。