昨日お知らせした

「女の繁栄法則」

写真も好評で嬉しいです〜🥺💖

 

 

 

正直、2年前より

内容も私もパワーアップ

しておりますが…

 

 

 

2年前より穏やか(?)な私が

これからの「繁栄法則」を

言語化してお伝えしますので

是非お楽しみに〜💖

 

 

 

でね、、、

 

自然と繁栄していく方法

 

ってことを伝えたいんだけど…

 

 

 

逆の方向でやって、

疲弊している人が多いのも事実。

 

夢を叶える!

(誰かに負けない為に)

 

理想を叶える!

(ドヤりたい)

 

達成する!

(力ずくで。)

 

“無理しなきゃいけないよね”

 

“がんばらなきゃだよね><”

 

みたいに

 

「不自然な繁栄(勝ち)」

 

になってしまうことがある、。

(しかも、それって続かない。)

 

 

 

でね、昨日は親友の結婚式へ

参列したのですが…


あぁ、自然と繁栄する

ってこう言う感覚かも〜

って新しい感覚があったんですよね。

 

 

 

青空広がる空間。

 

幸せそうに笑う親友。

 

楽しそうな笑い声。

 

懐かしのメンバーたちとの時間。

 

美味しいご飯。

 

爆笑する時間。

 

 

 

たくさんの

「祝福」

「想い」

「幸福」

「お花」

「高波動」

 

 

 

こりゃ勝手に繁栄してく空間だよね。

って体感があったんですよね。

 

 

 

ちなみに、量子力学の世界では

「フォトン」と言う

素粒子があるのですが

 

 

 

「幸せ〜」「おめでとう」

と言う感情が多い空間では

フォトンも「幸せの周波数」を出してる。

 

 

「おめでとう」のフォトンとして

発振しているんですよ(!)

 


だから、なんとなく

 

“ここ、雰囲気が良いね”とか

“なんか、ここ怖くない?”とか

 

無意識でも感じる場所は

そんなフォトンが集まってるので

あながち間違いではないのです。

 

 

 

そう、なので結婚式場って

やっぱり「幸福」のフォトンで

いっぱいなんだな〜💖

と思いましたし、、、

 

 

 

そう言う環境を作ったり

自分からそんな「気」を感じる

場所へ出向くって大事。


それが自然と繁栄していく

練習でもあるな〜と

グググっと気づかせてもらいました。

 

 

 

それにしても「結婚式」って素晴らしい!繁栄でしかない。

 

 

 

今まで数人だった家族が

一気に何十人って「親族」が

増えるんだもんね^^

 

 

 

親友の新しい門出に

立ち会えて、とても幸せなひとときでした🕊

末長く、お幸せに💖



6月23日(日)13時〜開催!

詳細はもう少々お待ちください💖

image

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。