「波がある」

 

これは、大自然もそうですし

感情も、体調も、預金残高も

運勢も、人間関係も、そう。

 

 

 

当たり前の事実であり、

宇宙の大原則の1つです。


良い時もあれば

悪い時もある。

本当にそうなんです。

 

 

 

ただ、地球という星に生まれて

3次元を生きていると、

 

どうしても

 

「高い」が良くて「低い」は悪い。

「上」が良いし、「下」は嫌だ。

「良い」が良いし、「悪い」は嫌だ。

 

という設定で生活してるのが人間だし

エゴだよな〜と思います。


夫婦喧嘩をしていても

「こんなに私、家事やってる!」

勝ち負けに持っていこうとするでしょ?

 

(うん、私はよくやってる。笑)

 

 

 

婚活でも、年収が「高い」と

周りから「良かったね〜」と言われ

稼ぎが低いと「下」だと

ジャッジされたりする。

 

(男性性の社会の名残が

まだあるのが事実よね。。。)

 

 

 

今月は支払いが多いから

「あ〜、お金使っちゃったよ」

とか預金残高が「下がる」ことに

思考は嫌だという。

 

(ヨーロッパへ行ったし

当たり前の出費じゃん。笑

むしろ、こんなに支払えて豊かです。

神様、ありがとう。)

 

 

 

こうして丁寧に、

一つ一つ考えていくと・・・

 

私たちが良い・悪いで

ジャッジするから苦しくなるし

大変になるんですよね。

(晴れが良い訳じゃない。

雨が悪いわけじゃない。)


 

そもそも

波があること。

これを当たり前だと心得ること。

 

 

 

これが、全てよろこびという

繁栄の世界へ踏み込むための

意識の1つなのです。

 

 

 

むしろ、大切なのは

「波」を感じる心と身体です。

 

 

 

“こんな波きてるな〜”と

感じる女性性。

 

 

“あ、なんとなく

〇〇したほうがいいな”

という感覚や直感。

 

 

 

その波を乗りこなす

「身体の体幹」

「心の体幹」

を意識したいところ。

 

 

そうそう。

女は海でしたね。(女性性)

男は山です。(男性性)



月の満ち欠けを楽しむように

自分とパートナーの関係性の変化も

楽しめばいいじゃない。

 

 

 

潮が満ちては、引いてく流れを

自然なことだと心得るように

お金が満ちること、減ることも

もっと受け入れてもいいのです。

 

 

 

「良い・悪い」を飛び越えて

その先にある

『全てよろこび』世界へ

一緒にワープしていきましょ💖

 

 

 

6月23日13時〜

女の繁栄セミナーでは

そんな繁栄のお話をたっぷりしていきます!

楽しみにしててね。

image

 

 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。