明日からスイス&パリへ発つ幸田家。

 

 

 

大きなスーツケースが2つ

リビングに鎮座しております。


約2週間分のものをパッキングするのは

やはり、少し大変ですね〜

 

 

 

もちろん、下着類14セットも

持っていく訳にもいかないので

 

「あれ、こりゃ洗剤とかも

いるんじゃないか?」

 

「待て待て、干すところ

無いよね!?ハンガーも?」

 

「あ〜、このパンツもスカートも

着たいのに、スイス寒すぎるな。」

 

そんな事を考えたり

用意していたらあっという間に

日が暮れますね。笑

 

 

 

でも、学生の時だって

数週間海外へ行っていたけど

特に困ったことは無かった。

 

 

 

本当に、自由に暮らしてたじゃん!

と気付いたので

 

 

 

「考える」けど

「心配する」をやめよう。

 

と思い直しました。

(紛失しても良いバックとか買った😂

UNIQLOで1900円、軽くて安くて

「安心」を買った感ある。)

 


人の住んでいない宇宙に行くならまだしも

人の住んでる場所へ行くのだから

 

困ったら買えばいい。

困ったら助けて貰えばいい。

 

 

 

「しなくていい心配」を

したくなってしまうけど

 

そのエネルギーを

自分が今必要なところやコトに

使っていきたいと思うようになりました。

 

 

 

そして、、、

成り行きまかせを楽しむ!

ここが結構大切かも!と思います。

 

 

 

「決める」をしたら

あとは感じたまま動くだけ。

 

 

 

ルートを決めない!

 

これが繁栄法則だし

今までだってそうでした。

(これから小麦粉天国なのに

なぜかピザ🍕食べに行っちゃったよ😂)

 


なのに、ガチガチに

忘れ物がないか?

服は足りるか?

スーツケースに無かったらどうしよう?

 

なんて、監視してたら

疲れてしまいますよねw

 

 

 

無いなら無い世界を楽しむ❤️

 

もう、そんな覚悟をして

スーツケースを閉じたいと思います。笑

忘れた自分を許します。


 

締め切りました❗️ありがとうございました❗️

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。