初めてのスイスへ向かっています。

スイスへは宝石の勉強も兼ねて行くので

二人ともお仕事モードです。



さて、今回は快適フライトグッズが

沢山あったので紹介したいと思います。笑

(すごく良かったから紹介したい😂)




長距離フライト予定の方は

ぜひ参考にしてみてください!




今回、長距離フライトということで

夫が色々とリサーチして

快適グッズを沢山買ってくれておりました!🤣




その一つがこちら!!!

空気で膨らませる「足置き」

「フットレスト」って検索すると

出てくると思いますが、、、



足元に置くと、本当に楽です💖

着圧ソックスにこのフットレストで

浮腫が最小限で抑えられたと思います👍




空気入れも持参で(笑)

ちょっとした手荷物にはなりますが

持っていって損なし!でした。



あと、夫の画面についてる

自由自在になる板?みたいなのは

「フライトフラップ?」という

スマホホルダーです。




これでスマホで動画とか

見る場所に全く困らなかったみたい。

これもおすすめだそうです👍




そして、機内のコスメ事情ですが

朝、家を出たので


スキンケア

日焼け止め

下地

眉毛


で出発しました。


で、消灯したら・・・


拭き取り化粧水を染み込ませた

コットンでメイクをオフします。

(小さなジップロックに入れてる)


そのあとジェルクリームで保湿。




そして、到着2時間くらい前から

お試し用の化粧水をペタペタ重ねて塗り

またジェルクリームを塗って

試供品の下地を塗って、、、

リップ塗って、、、

完成です!!




眉毛を落とさないように

お肌だけリフレッシュさせておきます。




現地時間18時ですが

まだまだ明るいので

日焼け止め&下地だけはしっかり。




肩や首にちょこちょこ

ソティルを塗りこんで

肩凝り防止です👍




こんな感じで快適フライトで

あっという間の14時間でした✈️


ちなみに、機内では

「アナログ」という映画を見ました。

二ノ宮くんと波瑠の

ピュアラブストーリーで

ほんわか気分で過ごせました。



そして、映画はもう1本見ました。

「怪物だーれだ」


是枝監督の作品は

「考えさせられる」が多いなー。


なんて、考えてるうちに
スイスに🇨🇭着きました!笑笑



では、ホテルでもう体力の限界なので

寝ます〜!

またスイス🇨🇭の様子をアップしますね〜❣️

 

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。