スイス🇨🇭では憧れの場所へ

やってきました。




サンモリッツ。

スイスのリゾート避暑地と言われるこの地は

人生で一度は訪れたい場所でした。



そんなサンモリッツに

こんな早く来られるなんて🥹

思ったみなかったですが、、、

ルートを決めずに、感じたままに

動いてきて良かったんだ💖と思わせてくれる

旅となりました。



行ってみたい、と思ってたホテルへ

滞在も出来て、涙が出そうになりました。



インスタでも、YouTubeでも、HPでも

このホテルからの絶景や雰囲気は

「知る」ことが出来ます。




(というか、知ったから来たんだけど、、、)

「ココ」に来るから感じること

わかることがある。




当たり前なんだけど

ほんとうにそうで、、、



人はこの身体で、3次元に生まれたからこそ

肉体で「感じること」「体感すること」がしたい!

というのは魂からの叫びなのだと思います。



感じる為に動いてる。

感じる為に生きてる。


ホテルも、バックも、宝石も、飛行機も全部ツールなんだな。

感じるためのツールなんだ❣️



そんなことをふぁーっと体感する場所でした。

この経験は、絶対に忘れません。

また色んなところでシェアします💖



 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。