ノートや手帳ブームが来たのは

素晴らしいことだと思う👍




「書く」

「書かない」

これだけのことなのに

目標達成率は驚くほど変わるのです😱



(オンラインサロンでも話したのですが、、、)



昔は


“これが何の役に立つのか?”

“これやったら稼げるのか?”

“これやったら上手くいくんでしょ?”


そんな下心、というか

打算的にノートに📔書いてたこともありました。


でも、今は

ただただ自分の感じたことを

「表現してみる、言葉にしてみる👍」

をしています。




他人から見たら【無駄】なことでも

過去から見た時に

確実に繋がる「何か」があるものです。




私がパリに来られたのは🇫🇷

いくつもの伏線を回収して

ココへ、来ているのです!!




ノートを書いていると

見えないものが見える🫥というか

普通は気付けないことに気付けるのです。


だから、どんどん自分の人生が

豊かになっていくのが分かるようになるのです。





そう、私の人生の景色は「私」にしか見えない。




だから、、、

私が記録?しておかなくて

誰がしてくれるの?

そんな気持ちで「書く」ことがあります。


ノートは女性性のかたまりです。

全てただただ受け入れてくれるのです。

感じたこと、考えたこと

ぜひぜひ書いてみてください📝

 

締め切りました!!

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。