目に見えないサービスやセミナー

講座などを始めて購入するときって

すごくドキドキしませんか!?

 

 

 

私は、すごくドキドキしたし

“本当に大丈夫だろうか?”

とドクドクして大きな恐れ

を感じたことがありました。

 

 

 

“やってみたい!”

お申し込みしたはずなのに

「やめた方がい良いんじゃない?」

という思考の声に負けたのです。

 


(ここだけの話・・・)

 

申し込みだけして

怖くなって、怖くなって

キャンセルしてしまったこともあります。

 

(受講費の催促メールも超怖く感じた。涙)

(でも、超迷惑でしたwそれ以降は一切していません。)

 

 


自己投資として
目に見えないサービス

形のない講座などって

「高額」になることも多いです。
(金額だけ見たらそうだよね。)



ただ、大切なのは、そこに

「価値」を見出せるかどうか?

が大切だと思っています。



講座をただ「買った」
という「買い物」

(消費)

(「食べて→終わり」みたいな感覚)
 

とするのは、すごく勿体無い〜!
と思うのです。

 

 

そもそも

「買う」

って言葉の定義を

見直してみると良いと思うのです。

 

 

 

「買う」とは?

自分の人生をよりよくする為の選択・行動

なのですよね、私は。



なので・・・
「自己投資」=自分に投資している
自分にお金を掛けている
自分へ贈り物をしている
 

そんな感覚でいることが

私自身はとても大切だな〜と

思う意識の持ち方です。



つまり、講座を受けるって

主催者の方へ「お金」という

物質は入りますが、、、
 

 

 

お金もエネルギーも
全て回り回っているし
循環していますよね。


なので、自己投資として
あなたが「お金」を出したとしても
 

それって置き換えれば
「知識」や「豊かさ」や「経験」が
自分自身へ流れてきているのです。



『自分にちゃんとエネルギー掛けている』
 

って意識があるか、ないかで
同じ講座受けてても
糧にできるか、受け取れるか
変わってくるのだと思います。



こうやって言ってると
「自己投資しろ系」の
煽り文句のように聞こえてしまう方も
いるかもしれませんが…

(昔の私だったらそう思ってたし
騙されないぞっ!って思ってた。爆

本当、そう言うところがオトコ女子だよね。)



これは宇宙の法則というか
原理原則なので
自分のためにも覚えておいたほうが
いいと思いますっ!



自分にお金をかけることって素晴らしいことです。



むしろ「素晴らしい自分」で在るなら
どんな選択をするだろうか?
そう考えていくと
軽く動けるはずです。

 

 

 

エステに行くのも

着物を習うのも

お茶を習うのも

買い物をするのも

映画へ行くのも

セミナーへ行くのも

講座を買うのも

全部同じ。

 

全部、自分へエネルギーを

掛けているだけなのです。


そういう意識があるだけで

全てが自分の血となり肉となり

 

引いては、それが周りに「何か」を

与えるエネルギーとなるのです。

 

そう、循環しているでしょう?

 

 

 

自分には回ってこない、、、

自分にはなぜか豊かさ巡ってこない、、、

そう思うのは

 

1、

自分へエネルギーを掛けてる

という意識がないから。

 

2、

自分が巡らせていないから。

 

この2つが大きいのです。


そう、、、

自分にエネルギーを掛けること

迷っている場合ではないのです。
自己投資は「迷うもの」ではなく
「するもの」❤️

 

 

女性性を開花させて

「自分と繋がる」ことで

安心という基盤を作ろう〜!↓

 

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。