メンヘラっていうと

イメージ付かない人もいるかもしれませんが




「本当はどうしたいか分かってるのに

違うこと言っちゃったり、やっちゃったり

口と頭と行動がごちゃごちゃな人」

(ブサイクな女性性)

をここではメンヘラっていう定義にしましょ。




大体そーゆーときって

「在り方」が定まってないですよね。




でも「いま」を生きて

せっかくこの世に生まれてきるのだから

在りたい自分で在ろう



「安心や温かさ」を感じる自分で在りたいなら

不安なことをわざわざ思考しないし

わざわざ心配しない。




なんで毎日こんなに孤独なのか?

なんで毎日こんなストレスなのか?




それは「そう」感じたくて

感じているだけ。

早く本当に感じたい感情や

感覚を自分に与えてあげよう。




例えば、、、


「彼がほんとに自分を愛してるか不安だー😩」

「お金が無くて

やりたいことやれないストレス」


って思考してるのは

ただ、不安を楽しんでるだけ!

お金無いことに振り回されてるだけ!




“あぁどうしよう!”

っていうドキドキヒリヒリを

よろこんでるんだよねー😂




って、気付くことから

未来は変わり始めるよね。

(私のバースデーから始めるよっ!!)


私はさ、ずっとそうやって

不安になることを楽しんで、、、

どうしようってぐるぐる💫

することを喜んできたけど、、、



もうやめよう。



って決めてから

ちょっとずつ、ちょっとずつ

意識が変わってきたんだよね。




それが辞められるようになったのは


「今どう感じた?」

「なんで?」

「どうしてそう思った?」


って常に自分と繋がりにいこうとしたから。


「自分と繋がる」って

安心するし

落ち着くことなんです。




だから不安をこねくり回したり

”どうしよう”に振り回されて

喜んだりしなくなるんです。

(=メンヘラ脱却できる)




「自分と繋がる」

って日々の練習と

日々の問いかけです。

言ってしまえば、これだけ。




でも、それを忘れるのが人間!

そして、めんどくさくなるのが人間!笑




なので、痛みや損をしたくない!

って心理を利用して、お金出して学ぶのが

このオンラインサロンなんです💖笑

(最後に宣伝しておくね😉)



ということで、メンヘラ脱却?

感情ジェットコースターに乗っちゃう女子にも

おすすめしたいサロンです💖



4月22日からスタートするよっ!!

ぜひスタートダッシュ一緒にキメよ❤️

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。