今日はただの旅ブログです。笑



福岡に来ましたー!!!

やっぱり福岡は好きな土地です!!!

美味しいモノは多いし

可愛い子、綺麗な方が多い🥰




久々に来られてとーっても嬉しいです。

さて、今回はリッツカールトン福岡へ!

昨年6月にオープンしただけあって

全体がフレッシュ🕊️🌿


ロビーからは博多湾の海が見え、

レストランからは天神の街並みが見え、

自然も街も一緒に楽しめる福岡は

やっぱり魅力的です💖


(ウェルカムスイーツも美味しかった🤤)


着いて早々お仕事でしたので

終わったら、お部屋で少しゆっくりして

ルーフトップバー🍸へ!



海が一望出来て

サンセットにまで巡り会えて

最高の時間でした⏳



やっぱり美しいものをみると

心が、魂が、磨かれるものです。


さて、夜はそのままリッツで頂きました🙏

王道らしいフレンチで、なんとも安心感🌸



あぁ、やっぱりご飯って

五感を刺激をされるし

好きな人ともぐもぐとご飯を食べるって

幸せなことだと改めて感じられます。



ちなみに、、、

この日は、満月🌕ということもあり

手放すものも決めました🙋‍♀️



そして、シメはバーで夫と

ゆっくりお話してきました。


色々気付きも多かったので

またそれはオンラインサロンやブログに

書いていきたいと思います💖



福岡にきて良かったです💖

 

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。