最近、面白いことがあったので
シェアしますね。



ここ最近、受講生さんや生徒さんに
「彼氏ができました!」
って方が3名も現れたのです(!)



すごくないですか!?笑
(しかも、めちゃくちゃ溺愛されてる。)



「これは“女性性”を磨いた!としか言いようがないです!」
って本人たちも言ってくれるくらい。笑


(人の幸せが、嬉しい❤️

そんなふうになれたのは女性性と男性性の扱いを

コツコツ練習したおかげです。)



本当にみんな「受け取り上手」だし
「感じること」から始めてて…
体感に従ってる感じとかもさ、
すごく聞いてて勉強になったよね

(私が。笑)



ほんと、繁栄ルートって人それぞれ。
私にも、本人にも
始めは分からないんですよね。笑



でも、ふっと気付いたら
繁栄しちゃってるの。
もうね、自然の成り行きなんですよ。



あとね、これめちゃポイントだな!
と思ったのが1つ。



それは「許すこと」
これ、本当に大きい。



「こんな自分」
「あんなこと」
「やばい相手」
全部許す!
許します!

 

 

 

だから、どんどん自由に
拡大していく訳ですよ。




許すって・・・
愛も、豊かさも、全部
流れてくるものなんだけど
その「詰まり」みたいなものを
解消してくれる意識


とにもかくにも
女性性開花って
やっぱり最強だな!って
思ったエンピソードでございました^^



そして、その女性性を開花させるのが
毎度毎度推してる
「50日間限定オンラインサロン」です!!



4月22日(月)から
スタートしてますが

まだあと44日もある💖
そして、アーカイブは7月30日までは見れます👍


なんか、久しぶりに
全女子におすすめしたいモノが
出来上がっていくので
ご興味ある方は、ぜひぜひ
ご参加ください♡



私がなぜこんなにオンラインサロンを
激押しするかって・・・
『50日間、モチベーションをキープできるから』


やっぱり・・・
なりたい自分になりたいでしょう?
在りたい自分で在りたいじゃない?



そう!
そのモチベーションを
買ってるようなものなんです。



正直、金額で迷っているなら
ぜひお申し込みください(!)
寧ろ、GO!




“3万円、ちょっと高いな…”
って思う人ほどオススメしたい。笑



なぜなら、損したくない!って気持ちや
高かったんだから><って思う方が
『元を取ろう』と思って
一生懸命取り組むでしょう?



なので、この50日間サロンは
モチベーション要員です。笑



私自身モチベーションを
キープするために、自己投資や
コンサルをつけていたこともあります。



今まで…
メリット・デメリットで選んだり
損得勘定、勝ち負けの意識で
過ごしていて苦しいんだったら
もう、その思考から卒業する時期です。


(ね、オトコ女子?)


もっと自由に、愛も豊かさも
受け取っていいし
もっと安心していい。
そんな世界って必ず創っていけます。



そして、それは自分の意識次第だし、
体の状態次第。



その「体」の状態を
良くするために美容って大事だし
自分の女性性が開くような美容
をしていくことが

大事だな〜って思います。



そんな美容方法や意識の持ち方を伝えて
自分の「在り方」を決めていくのが
このオンラインサロンです。



「今」ここ、をいつも安心安全で
幸福感のある日々にしていこう♡
 

 

 

絶対あなたはもっと幸せに
温かい毎日を過ごすことができるから。
 

締め切りまであと2日!

 

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。