この前の

「幸田さんの女子会💖」

 

今回のメンバーさんたちは

見た目はふわっと女性らしいですが、、、

 

意外と中身が「武士!?」タイプ

の方が多くて

みんなで「緩もうね〜」

と話したような気がします。

 

 
さて、今回の女子会は
東京エディション虎ノ門で
開催しました💖
 
 
昨年、夫の仕事&バースデーデ
過ごしていて
やっぱり気がいい!
と感じたので、女子会はここに。
 
 
 
このブルールームは、
仕事モードになりつつ
いい感じに力を緩めてくれる
場所だな〜というのを体感していたので
みんなでここで食事できたら嬉しい!
と思って、ここに決めました。

 

(私は基本ノンアルです。
1杯ですごく酔っ払うので。涙)
 
 
真鯛のクルード。
白身魚のカルパッチョ的なもの。
ごぼうサクサクで美味しかった。

image

 

生ハムと蕗味噌パスタ

和と洋のマリアージュ!

味噌がいい味出してました。

 
和牛内もも
(鉄分豊富で妊婦さんにも嬉しいね!
って思ってました。)

 

りんごのキャラメリゼアイス

これも美味💖

image

 

気持ちの良い場所

心がときめく場所で

お食事を楽しみながら…

話すって本当に最高だなと思います。

 

 

 

話すって言っても

「外側」に振り回されずに

話すこと=放すこと

 

 

 

これが出来るとすごく楽しいし

生きやすくなるなと思います。

 

 

 

そして、1番は

 

やっぱり会話を楽しめること

みんなの話を聞いて

色々とシェアする時間が1番のご褒美です。

 

ここであった気付きなども

細かく書きたいくらいなのですが(!)

 

 

 

みんな真剣で

みんなオープンマインドで

いてくださったので❤️

 

この場で話したことは

詳しくはお話しできませんが…

 

 

 

こうやって誰かに話をしていると

「ふっ」と客観的に自分を観れる

ってめちゃくちゃ「あるな〜」と思いましたね。

 

 

自分では

「きっと無理だろう」

「できないだろう」

って思ってたこと

(頭でね、男性性だね)

 

 

 

自分で話してるうちに

「いや、思い込みですよね!?」

って言ってて気付く💡

みたいなことがよく起こる。笑

 

 

 

女子会って自分の口から話してるんだけど

客観的に

「いやいや、なに言い訳してんだ!」

って気付くこともあって

それも面白かったな。爆❤️

 

 

 

だんだん本音が分かってくる。

 

「できるのはわかってるけど…」

「嫌われたくなーい」

「傷付きたくない」

「罪悪感味わいたくない」

 

とか、色々出てくる、出てくる。

みんな本当はわかってるんだよね。

どうしたいか、どうしていきたいか。

 

 

 

でも、言い訳してやらないだけ

ってことに気付いたら

そこからがスタートだよね。

 

 

 

幸田さんの女子会って

本当に面白いパワーというか

その回によって、全然内容とか

話が違ってくるにも面白いのです。

 

 

 

参加する人にぴったりな人や話題が

降ってくるから

「え!?そんなとこから私の答え降ってきた!」

なんてこともあります。

 

 

 

まだ参加されたことない方は

ぜひ参加してみて欲しいな〜なんて

思います。

 

 

 

福岡での「幸田さんの女子会」では

まだ2名さまお席あるので

平日のホテルラウンジで

ゆっくりお話ししましょう❤️


【幸田さんの女子会@福岡】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f4a726c817851
 

image

 

トータルビューティー講座も受けてくださっていたゆかさん❤️

 

二の腕デザイナー®︎光恵さん

 

笑顔が可愛!行動派で芯のあるちなみさん

 

参加してくださってありがとうございました💖

また会いましょう〜!

 

 

 

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座募集中!

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。