なんだかとっても濃い週末を

過ごしておりました。笑

 

 

 

土曜日は、夫の趣味の「車」に

お付き合いしまして(笑)

 

スーパーカーオーナーさん達が

集まる場所へお邪魔しました。

 

 

 

やっぱり車に“オーラ”

ってありますね。


びっくりする車って世の中に

たっくさんあるんですね。

 

 

 

機能性とかほぼないやつとか

「移動手段」とは考えてない。

 

 

 

もはや“美の追求”みたいな。

 

 

 

だから販売価格とか

カスタム価格?は

家みたいな(嘘みたいな?笑)

金額なんですけど。

 

 

 

でも、そこでお金掛けてればいい

って感じは一切なくて・・・

「愛」を語ってる感じなんですよ。

(ここをこうして、ああしてって話をずっとしてる。笑)

 

 

 

もう金額とかじゃない。

お金あっても買えない車も

沢山あるってことも知ったよね。笑

 

 

 

ただ、そんな姿勢だから

繁栄していくんだな〜

なんて、思いましたよね。

 

 

 

「(純粋に)車好き!」とか

 

「こうしたい!」とか

 

女性性強め(Want強め)な方が

 

とても多くて驚きました。

 

 

 

そのピュアなエネルギーがあるから

仕事も頑張れちゃうんだ!

ってことにも気付きましたよね。


私は正直、、、

全然興味ない「車」でも

学ぶことたくさん。

 

 

 

自分にはない世界を

見せてくれる夫に感謝です。

 

まだまだ知らない世界があると

知れただけでも、ありがたいのです。

 

 

 

「感じる力」

(つまり、自分と繋がる力)

ってこういう場面で

かなり生かされてきます。

 

 

 

【オンラインサロンの話】

になるのですが・・・

 

 

 

今募集してるオンラインサロンのテーマは

「自分と繋がる」なのですが!!!

 

 

 

でね「自分と繋がる」って

 

目に見える世界で起きたことを

(今回でいうと車好きの集まりに行って

スーパーカー達を見てきたってこと)

 

内側でどう感じるか?

(やっぱり愛だな〜とか、

エネルギーの源なんだなぁって感じたこと。)

 

を認識することなんですよね。

 

 

 

 

「内側でどう感じた?」って

いちいち自分に聞いてあげる感覚。


それをするから

バカな行動起こしたりすることが

無くなっていくし・・・

 

 

 

必ず繁栄ルート

乗っていけるようになるのです。

 

 

 

もし、私の男性性がショボかったら

 

“なんで私が興味のないモノに

時間を割くのか意味わからない”

 

“車好きの人と話してても

メリットないでしょ”

 

“なんであなたに

付き合わなきゃいけないの!?”

 

って態度悪くて

夫と喧嘩してたりするでしょうね〜。苦



でも、、、

ちゃんと感じるから

「夫が喜んでて嬉しいな」とかも

思うんですよね。

 

 

 

そして、ちゃんと

「疲れた」

とかも感じたから・・・

 

 

 

そのあとマッサージに行きました。爆

 

 

 

疲れて夫に当たるくらいなら

疲れた〜→マッサージ行こ!

ってすればいいだけなんですよね。

 

 

 

「それはしほさんが稼いでで

気軽にマッサージいけるお金があるからでしょ?」

 

って言う人もいるかも知れませんが…

 

 

 

普段から「自分と繋がる」が出来ていれば

小さな疲れがあったらセルフケアして

大きな疲労が溜まらないように

していけるのですよ!

 

 

 

なんなら、夫に

 

「最近頑張ったから1万円頂戴♡」

 

って言って、もらいました。爆


自分の本音に気付き

それを行動に移す!

そう、自分と繋がるだけで

勝手に自分の世界が繁栄していくのです!!!

(早くみんなにも体感してほしい〜)

 

 

 

と言うことで

4月22日からオンラインサロン

スタートしますので

ぜひぜひご参加くださいね♡

 

 

 

この50日間で習慣化したことは

きっと3万円以上の価値を生み出してくれる。

 

 

 

私はそう確信しているので、

ぜひ自分自身に3万円

自己投資してあげて欲しいなと思います♡

 

 

 

一緒に感じる自分になって

「今」ここをいつも安心安全で

幸福感のある景色にしていこう。


 

50日間限定オンラインサロン

あと一名様です❤️4月22日締め切り!

 

image

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。