「起業」して稼ぐ✊

って目標を立てると

 

 

 

「稼ぐまでは喜んではならない」

「稼ぐまでは達成感を感じてなならない!」

 

そんな厳しい意識を

持ってる方も多い🙉❤️‍🔥

 

 

 

男性性旺盛だと

“結果”が全てなのです。

 

 

 

私も昔はそうだった。

 

自分が認めた「成果」が出ないのに

喜べる訳ない。

全然嬉しくない。

「成果」出るまで幸せじゃない。

 

ずっと苦しい意識を握りしめてました。

 

(なんか一番力んでたときかも。)

 

ハードモード過ぎる🤮

でも、意外とそう思って

仕事も婚活も修行してる人多いのよ。

 

 

 

でも、女性性👸💖は

“過程”を大切にするということ

 

 

 

成果や結果が出るまでの過程も

「楽しむ」「大事にする」

そんな意識で過ごすと

過程も、幸せになってゆくのです🕊️🌿

 

 

 

ちょっとした成長に喜び

ちょっとした拡大に幸運を感じる。

だから、どんどん繁栄していく🌸

 

 

 

いつからだろう?

 

結果が出ないと幸せじゃない。

 

成果が出てないのに喜んじゃだめ。

 

そんな思考で生きてきたのは。

 

 

 

もっと、今、すぐに幸せになっていいし

もっと、簡単に喜んでいい💗


力んでいると忘れがちになりますが...

あぁ、そうだった💡って

ちょっと緩んでみたら

きっと、今の「よろこび」

にぐっと気付けるはず💝

 

 

 

今、桜の開花を待ってる方も

多いと思うけど…

 

咲くまで「ダメだな」

咲くまで「まだかよ、遅いな!」

なんて思ってないでしょう?😂笑

 

 

 

蕾が膨らんできたら

“もうすぐかも💖”と

胸をワクワクさせて

 

ちょっと咲いてきたら

“わぁ”とその小さな変化に

喜ぶでしょう?🌸


ビジネスだって同じこと。

その変化に喜んで良いし

ちょっとのことでワクワクして良い。

対等に見たらもっと世界は

楽しく、明るく見えるはず。

 

 

6ヶ月継続講座はこのメルマガにてご案内中!

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。