タイトル・・・笑

 

 


もうこれは、男性性使ってると
絶対にぶつかる問題なのですが
(男性性使うのは大事ですが)



「外側」「他人」「横」
を基本に見ていると


どんどん自分の軸とかブレブレに
なっていくんですよ。




「自分らしく仕事をする」
と決めているのに


「他人らしい仕事」
思いっきり創ろうとしていたり…



「自分らしいビジネス」ではなく
「〇〇さんのようなビジネス」
をいつの間にかやろうとして
苦しくなっている人って多いのです。



全然自分に集中していない感じ。

注意散漫な感じ。


これじゃあ繁栄するものも
繁栄していきません。



私自身、この仕事をし始めて
10年くらい経ちますが…

本当の始めは「やってみる!」
で右も左も分からないから
やってる人の真似をしてみたり
教えてもらったことを鵜呑みにして
いろいろやってきました。

(これはこれで良かった)



でも、やってきて思うのは
学んだ後、自分がやってみた後!



「どうしたら良いか?」
は自分が1番よく分かってるはず。



横ばかり見てると
集中出来ないのです。




なので、女性性開花ビジネスの
生徒さんには
「周りは見なくて良い」
と伝えます。



「代わりに私が見てるからね」
って。笑



私自身も経験があるのですが
 

「どうすれば〇〇さんみたいになれるのか?」
「どうしたら〇〇さんのように稼げるのか?」
 

と思考、思考、思考していても
同じルートには100%なりません。


むしろ、遠回りすることが多いです。



本当に、みるべきは
「〇〇さんみたいに」って
どういうところなのか?



例えば、〇〇さんが
毎月海外に行ってるとこが憧れなのか?
ママでも自由に働いているところが「良い」のか?
稼いだら自分はどうしたいの?
何がしたいの?



そこです!
自分に集中して
自分と繋がって
自分の本音を知る。




動くのはそこからなのです。



「こうしろ!」
「あぁしろ!」
で動いてみて
全然成果でないのは
自分の感覚を1度も通さずに
頭で身体をせっせと動かしただけ。



もっと心を動かしてから
身体を動かしてみよう。
 

 

 

そうしたら絶対に

あなたの「お仕事」
繁栄していきますよ。



それがどんな「お仕事」でも
想いが入っていることが
本当に大切だから。
 

 

今年最後のチャンスです!

女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座

メルマガにて募集中!

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。