実はここ数週間?

1ヶ月くらいかな?

 

 

 

かなり内省モード

になっておりました。笑

 

 

 

だからか、上手くSNS更新できないw

 

 

 

今年で10年目になるけれど

“書きたいことが上手く書けないよぉ〜涙”

とか、起業初期みたいになって

ちょっと戸惑っていたんですが…

やっと戻ってきました。笑

 

 

 

ここ数週間ね。意識してインプットをめちゃくちゃ多くしたんですよ。


本を読むこともそうだし…

今まで学んできたビジネスの本や動画

を今一度見まくっていました。

 

 

 

やっぱり「お金を生み出す」

って苦しいとか、大変、どうすれば…

って悩んでいる女性の多きこと。

 

 

 

“男性性ばかり使って

どんどん摩擦している女性が

多いなぁ…”

 

“どうしたらもっと“女性性”を

使って繁栄させられるのか!”

 

を深く潜って感覚を掴んでました。

 

 

 

元々男性性強い私だったらこそ

“感じる”の生かし方を

いろんな角度で模索してたのです。

 

 

 

そして、、、

趣味にも没頭してました。笑

 


 

陶芸のこともそうだし

最近は茶道や着物のことも

勉強し始めて(笑)



驚くことは、、、

陶芸をやっていたら

「器の知識」って自然とつくんですが

それが茶道にも生きてくるんですよね。

 

 

 

そして、茶会では着物が必須な訳で…

着物も本当に奥が深くて(!)

なんだか、私の人生が更に

「豊か」に変化し始めたんですよね。

 

 

 

知らないって「楽しい」

そんなことまで思えたのです。

 

 

 

正直、趣味に没頭するって

 

“お金勿体無い!?”

“それやってなんになるの!?”

 

とか自分で自分にツッコミがちだけどさ。

これが思考ね(男性性)

 

 

 

それで良いんだよね〜。

 

 

 

やりたい

「やる」

 

それが人生の喜びだし

素直にそれを喜んでいれば良いじゃない!

 


なぜ水を差すように

“それって本当に意味あるの?”

って頭の声を採用してしまうのでしょう。

 

 

 

頭の声は、世間の声です。

 

ここ数週間、私が内なる声を

聞き続けて、改めて感じることは

 

頭の声は聞き過ぎなくて良い。

特に決断する時には。

 

 

 

結論・・・

感じたことがやっぱり大切。

 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。